腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

《結婚式の見積もり‼》大阪セントバース教会に決めた理由と結婚資金見積もり公開

みなさま!!ついに結婚式場を決めました。 なかなか決まらなかった結婚式場(予算の都合上) ついに決めました。決めたのは彼女さんではございますが、ついに決まりました。 ひゃっほぉー!!やったぁー!!解放されたー!! 結婚式会社はこちら 大阪セント…

《猫の日特集》日本中のネコお写真で癒されよう

今週のお題「ねこ」 にゃんにゃんにゃんということで、今までの猫写真を振りかえっていきたい。 一人旅が好きであちこちの島にカメラ片手に冒険した。 いろんな人と巡り合い、一人ではできないこともたくさんわかったし、肩書ってのがよくわかるのも一人旅の…

《オススメ喫茶》難波、心斎橋に来たらミツヤに行こう‼伝説のミツヤライス食べてきた。

やぁ!大阪のみんな!! 元気してるかな?オッスオラ腐ってないみかん!! いつもおなかペッコペコだぁーという あなた。 この店知ってるよね? そう、道頓堀とか、難波歩いてたらだいたい目にすると思う。 この楽し気で怪しい人形が宙を舞っている不気味な…

《卵かけごはん》結局最高のTKGとは卵の素材ではないだろうか?

のどか村。 それは、荒んだ社会のオアシスのような場所だった。 僕らの求めたサムシングが今、手元にある。 のどか村についてはこちらの記事を見てほしい。 www.rottenmeoryou.com 卵とは昔から高たんぱく食、栄養価の高い食べ物。 高価な食べ物だと言われて…

《のどか村に行ってきたので報告したい》味覚狩りをして落ち着いた心を取り戻そう‼

ツイッターやインスタグラムなどで話題の場所がある。 それは「のどか村」というそうだ。 現代社会におけるストレスは相当なもの。対人関係、会社でのパワハラ、様々食事ができることによって起こっている偏った食事、ずっと追いかけてくる税金、水光熱費、s…

《インスタグラムで話題》噂の有名店の本店『プリンの森カフェ』は夢のよう

この世に恐ろしい魔法のような食べ物がある。 その食べ物は、牛乳やたまごといったKARADAを生成するには重要なたんぱく質を使った料理。 食べればパワーがみなぎること間違いなし、筋肉量もアップするし、カロリー0なので太らない。 まるで幻のように揺れる…

得か?損か?『バケーションパッケージ』使ってみた結果発表‼

2019年4月6日更新 東京ディズニーリゾート。 ディズニーランド、ディズニーシー、両方のサービスを受けられるとっておきのアイテムがある。このアイテムでしか受けられないサービスも多数あるといううわさだ。 それが・・・・・ バーケーションパッケージ。 …

『超暇つぶし図鑑』は常軌を逸しすぎて見たら死ぬ。

ついにあの本を手に入れた私。 空前絶後に気になって気になって夜も眠れなかった。 会いたく逢いたくて震える。 おいかけておいかけて雪国。 そのぐらい気になる本があったのだ。 最近の本のレビューを書いてる人の記事を見てみると自己啓発系やネット関連ば…

『バレンタインデーの使い方』手作り?既製品?誰に渡すべきか?

バレンタインデーでチョコレートはもらいましたか? 嬉しいかった?どんな気持ちでしたか? 私も今年はチョコレートをもらいました。 愛する彼女さんからもらいました。 仕事柄もありますが仕事場でもいただきました。 もしかしたら私はモテルんじゃないか?…

『東京ディズニーハロウィーンをOLYMPUSミラーレス一眼で撮影してきた』

気持ちが載った時しかブログ書けない。勢いでディズニーハロウィンの記事を書きます。 私の愛するミラーレスカメラ『オリンパスペンライト』でハロウィンをあちこち撮影してきた。最近のディズニーハロウィンの雰囲気をみていただきたい。 それでは行ってみ…

『Dハロ調査してきた‼ネタバレ!』東京ディズニーハロウィンはどうだったのか?

東京ディズニーハロウィーン。 今までのハロウィンは指定の日のみ仮装での入場が可能だった。 2017年のディズニーハロウィン・・略してDハロは1か月程度がまるまるコスプレが可能だった。 ディズニーリゾート好きな私は気になって気になって眠れません。 ど…

ヨッピーさんのストロングゼロ無料配布の話を聞いて飲みたくなりました。

お酒が苦手な腐ったみかんは俺かお前かの腐ってない方のみかんです。 本日は私の師匠ブロガーのヨッピーさんのツイッターを見ました。 ヨッピーさんが例の「恋人気分バスツアー」に紛れ込んだ不審な記者と勘違いされる→偶然が重なりストロングゼロを無料配布…

《関西最強の結婚式場の見積もり価格》『アンジェリカ・ノートルダム』が予想を振り切って異世界な件

うわさで聞いてたんだよ。 大阪の深井の住宅街にびっくりするぐらいすんごいチャペルがあるんだって。 それはそれは突如と現れる。天に近づくように急にそびえたつノートルダム聖堂。 そんな場所あるといううわさだ。 本当にそんな場所があるのか?って話だ…

《飛び出し坊や?》ブラタモリで有名な有馬温泉はノスタルジックで美しい

みなさま!おはこんばんちわw カラダを張っての人生!腐ったみかんは俺かお前かの腐ったみかんです。 本日はココ!有馬温泉に来ております。 日頃の疲れや社会の疲れ癒すため、たまの休みに温泉なんてシャレオツじゃないですか。 それでは皆様にも美しい有…

《女子会って何やってんの?》嫁について行ってきたので報告する。

みなさま、休みの日は何をしていますか? 趣味に時間を費やしてる? 好きなことをしている? ゆっくりダラダラ過ごしている? 休みの日は自由に使える?使えない? いろいろあるけど本日は「女子会」に未来の嫁が行くというので、ついていきました。 「女子…

『くら寿司の恵方巻がハンターを思い出す件』ちょまwお前‼くら寿司の担当者出てこい!

2月3日は節分の日。 恵方巻を南南東を向いて食べると願いが叶うと言われている。 恵方を向くというワケだ。 数ある回る寿司の中で私が愛してやまないお店。 それが《くら寿司》だ。 今日という記念日に、嫁と嫁の弟と一緒にやってきた。 大きな旗には「恵方…

『デザインって大事』ブログの絵を書いていただきました!

ついにオリジナルの絵を書いていただきました。 マスヲ神先輩に描いていただいた「腐ったみかん」を使っておりました。 嫁を動かす ※大変気に入っております。ありがとうございます。 マスヲ先輩はついに絵本の販売まで行う多種多様な才能を発揮している当ブ…

《リコーシータが壊れた?》赤ランプ点滅ピピピッってマジ勘弁して!治せるの?

私の愛するカメラの一つ・・・・・・ RICOH THETA SC 360度をすべて撮影することができるとんでもないカメラ。 見たこのない世界を撮影することができる。 最高のカメラなんだ。 一眼レフカメラよりは安いし、ブログにも張り付けられる。 最高のパフォーマン…