腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『顔合わせ』何をどうすればいいの?~結果報告~

この度、結婚することになりました。 お互いの両親の顔合わせをずっとしていなかったので、顔合わせをすることになりましたのでご報告いたします。 もくじ もくじ 顔合わせとは? 食事会の場所問題 顔合わせの服装って? 顔合わせの挨拶はどうなだったのか?…

《PR》ストリートフェスタの記事書いたので見てほしい。

書いた記事のPRです。 せっかく1000文字以上書いたので見てほしい。 腐ったみかん〜で書くと200アクセスくらいはいくのに、もう一つのブログで書くと50くらいしかいないのが悲しいので、どうぞ暇な時にお読みください。 ⬇︎ http://www.machiota.com/entry/st…

《心斎橋》イタリアンレストラン『堺筋倶楽部』がガチで惚れた‼

休日はいかがお過ごしでしょうか? やっぱり30代も後半になると、オシャレな場所でお昼のランチなんて素敵ではないでしょうか? たまにはちょっと贅沢な食事をしませんか? デートにも最適、両親を連れてのランチ、女子会、プロポーズ、大事なシーンでも十分…

ディズニーリゾートで長い待ち時間をどう過ごすのか問題

※この記事はちょっと素敵なコスプレイベントブログ「マチオタ」からの移行記事です。→マチオタ みなさんこんばんわw 私はメカトロウィーゴというプラモデルを愛する「腐ったみかん」(id:camelstation)です。 メカトロウィーゴというプラモデル。 知ってい…

《ディズニーリゾート写真撮影》持ち込んで撮影することは可能か?

※この記事はちょっと素敵なコスプレイベントブログ「マチオタ」からの移行記事です。→マチオタ 諸君、ご謙遜かな? 私は年に1度、そう彼女さんの誕生日に休暇を取り、ディズニーリゾートへ行く。 会社からしたら一番とんでもない奴だ。 誕生日に休みを取る…

《ミーティングや研修の時に使う》キングコング西野亮廣に学ぶ経営戦略

《革命のファンファーレ》という本を読みました。 革命のファンファーレ 現代のお金と広告 作者: 西野亮廣 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2017/10/04 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 仕事にも生かせる、もしくは考えの一つとして非常に面白…

《ブログ運営》ディズニー関連の記事はPVどうなの?結果発表!

うぃーっす。腐ったみかんは俺かお前かの腐ったみかん(@camelstation)です。 ディズニーリゾート行ったことありますか? 正直、ワタクシ。Disneyランドもシーも別に興味はなかったんですが、 相方さんを喜ばせるために何度も行くうちに、好きに・・・・ いや…

セレブレーションホテル《ウィッシュ》は女性的な空間が素敵な件

ディズニーランドに行くときにもっともリーズナブルで宿泊人数も多く予約が取りやすく、オープン前に入れるアーリーインや、ホテルにディズニーショップがついているディズニー公式ホテルってなぁーんだ? それは、セレブレーションホテルですね。 セレブレ…