腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『最高に肉がうまい店』ブラジル人も集まる肉食べ放題!バルバッコア心斎橋店

肉料理といえば・・・・ 『焼肉』とか『ステーキ』とか、そういった肉料理しか私は知らない。 そう知らなかった。 この店にくるまでは・・・・・・ ブラジル料理の店行ってきた! ブラジル料理の店行ってきた! ブラジル料理とは? ブラジルって国知ってる?…

男性が!旦那が!気になる彼が!エ◯動画を見てるかどうか『一発でわかる』方法

結婚している人と独身男性と飲みに行った結果がひどかったのでまとめる 別になんてことはない、私の送別会の席でなぜかそんな話になっただけど、本当に必殺ワードだと思ったので内容をまとめようと思った。 なるほど、心の奥底では信じていたけど、男性に例…

ついに37歳の誕生日を迎えました。

今週のお題「おかあさん」 5月15日。 僕が生まれた日。 この日、誕生した僕はなにを見たのだろう。 ついにこの世界にうぶ声を上げて誕生した。 普通サイズだった。 と、思う。 父や母は何を思っただろうか? 父が大層若い。 本当に親子は似るのだなと、正直…

披露宴や2次会の『カラードレス』格安レンタルと相場の話~写真付き~

もう間もなくウェディングを迎えます。 『腐ったみかんは俺かお前か?』こと「腐ったみかん」です。 この度結婚式を挙げることになったんですが、もう挙式2ヶ月を切っているのに、まだ招待状を送ることができていません。(ヤヴァイ) 大きな理由はこちら↓↓↓…

『素敵なGWの過ごし方』って奴を教えてやる

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 僕の名前は「腐ったみかん」ハンドルネームだ。 週休2日制で9時間勤務だ。 時間は不定期だから朝からなら17時までだけど、後半勤務だと深夜1時ごろになってしまう。 肉体労働だったりデスクワークだったりクレー…