腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『記事の紹介』特化ブログって専門家が書いてるんじゃないの?

※こちらの記事は全日本かくれんぼ大会が面白かったという記事に誘導する記事です。 はじめからご理解の上、最後に出てくる紹介記事をクリックし、中身をご確認の上、拡散をよろしくお願いいたします。 特化ブログ。 特化ブログってみんな言ってる。 特化ブロ…

『モデル撮影』結婚式場の前撮りは嫁が超絶美人になるスゴイ件

結婚式を行うにあたり、前撮りをすることになった私。 結婚式の必要金額は?打ち合わせに行ったら40万が2倍の価格に化けた件 - 金額は私のところの式場だと結婚式のリハーサルも兼ねて行うとのことで、 金額は85,000円だった。金額的には8万って!!ってなる…

《結婚式》前撮りはやるべきかどうなのか?~結果的に・・~

『お金がないから前撮りはしない。』 僕はそう決めていた。 いろんな人に話を聞いた。 「個人で撮影してもらえばいい。」 「10万円以上かかる!値段が高い!」 「自慢するだけのものなので必要ない。」 そんな様々な話を聞いていたので、前撮りはしない予定…