腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《ブログを書きたいなら》アマゾンプライムがあれば映画やアニメのレビュー記事が書き放題‼

ブログをこれから始めたい方、ブログで何をかけばいいかわからない方、そんな方にお勧めなのが、アマゾンプライム会員になることです!ジャジャーン! 今までに800記事以上ブログか書いた私がブログを書くために必要なアイテムとか書き方とかいろいろね、…

《道の駅》奥河内くろまろの郷のレストランが最高に美味い野菜な件

朝のモーニングがどうしても食べたいと言い続けていた。 「朝ごはんはガストでモーニング?」 「朝ごはんはコメダコーヒーで食べたい」 そんな朝ごはんをリッチに食べようみたいな話をしてはや3か月。 ガストの時間には到底間に合わないので、新しくできたと…

《TOKYO BAY TOKYU HOTEL》予想を超えてよかった!~ディズニーリゾート周辺のホテル~

東京ディズニーリゾートには公式のホテル以外にも様々なホテルと提携しています。 オフィシャルホテル?パートナーホテル?グッドネイバーホテル?どれにも当てはまってはいないようですが、ランド、シーへとつながるバスもついている便利なホテルがありまし…

《ブログの書き方》PS4さえアレばゲーム記事が書き放題‼

私のブログもあっという間に5年目に突入しました。 紆余曲折といろいろ人生においても様々なことがありましたが、皆様のおかげでブログ運営を続けることができております。 御覧の皆様のおかげ様です。本当にありがとうございます。 2018年9月現在で書…

【ブログするなら儲けたい!】オススメのアフェリエイトランキング~0より1にしたい~

今更とは思いますが、私も参戦!!アフェリエイトの記事です。 お友達に「アフェリエイト」って何がどうなの??って話を聞いたので個人的な内容ですが、勝手に登録オススメランキングにいたしました。 なんとでも言ってくれ。私もほしいのだ。0円よりも1…

《ホラー映画特集》一度見たら最後が気になって止められないforアマゾンプライムビデオ

さぁ!もう真夏は終わってしまったけど、ホラーが見たい季節まだ終わってないよ!! いろんなホラーがあるけれど、やっぱり最後の結末が気になるのがホラー映画のいいところ!! だけど、ホラーは苦手!!怖い!!見れない!! だけど、ホントは気になる!!…

【100%見つかる】オススメ趣味ランキング~モテる趣味からドン引き趣味まで~

趣味って大事だと思うワケ!! もうね、30歳を超えたら趣味もなんかいろいろ考えるワケ!! 趣味で人生が大きく変わることもある、新しい出会いもある、仕事だって趣味でやり方や考え方が変わるんです。 今年こそ!この2020年にやってみようと思う趣味が見つ…

プチ断食で気分転換をっ!~こんな効果ありますよ☆~

断食。 食事を断つこと。 なんだかずっと体の調子がおかしい。 からっぽの肉体にしたい。 1日に必要なカロリーというものがある。 基礎代謝量だ。 成人男性でも女性でも1日の摂取カロリーは1200〜1600カロリーは最低限食べないと、回復しにくくなったり、体…

停電になって学んだ事は《これは持っておいたら勝ちアイテム》

台風21号は猛威をふるって、私の家は電気がつかなくなった。 時間は14時。大雨、嵐、轟音が続き、嫁と二人で、今日は仕事がなくなった。と喜んでいたときのことだ。 停電?停電くらいどってことないでしょ? 静まり返る部屋の中が少しづつ暗くなっていくのを…

《NEWSの15周年ライブ》初めてジャニーズの世界を垣間見た感想

この度NEWSが15周年を迎え、その記念イベントのコンサートを東京にある味の素スタジアムこと味スタで8月11日12日の二日間限定で行われた。 私は東京にNEWSのライブに行ってきたのだ。 《NEWS15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry》 正直に言いたい。ジャニ…

《子供考察》小学生6歳~12歳の特性、性格、習性を見た‼~個人の見解です~

どうも皆さんこんにちは、腐ったみかんは俺がお前か?の腐ったみかんです。 私はこう見えても子供が大の苦手、もしくは大の嫌いです。(自他ともに認める) そんな私が子供たちと3泊4日のキャンプ?に行くことになりました。 思い出しただけでもぞっとする夏…