腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張メッセの2日間もアレもコレもすべては君のため

グッドモーニング世界。 アパホテルで一夜を明かした僕だよ。 君のいないベッドはどうかさみしい。まるでアスファルトの上で寝ているように、浅い眠りを繰り返すように、悪夢に悩まされるように、それは幻だったかのように、朝を迎えてしましまった。 6時。 …

闘会議って思ってたのと違うかった件

闘会議って知ってる? 株式会社Gzブレインとniconicoが主催するゲームファンとゲーム大会の祭典。幕張メッセで開催される。 ユーザー参加型のゲームイベント。 2015年から開催している? ちなみに2018年は3日間で7万人以上が来場 ネットでの視聴者数は513万…

福袋の金の象が壊れました

やっほうー!!!こんにちはっぴーーー!!! 腐ったみかんはオレかお前かの腐ったみかんです!! いよいよ明日からは幕張メッセで行われる闘会議。 だけど仕事は夕方から深夜1時まで。 明日ちゃんと出発できるか心配だった。 朝5時に寝たんだけど、嫁が寝言…

サラリーマンの休日について

最終的には明日は休みだ! 嫁から10時には出発しよう! そう言いながらも、就寝したのは翌朝の5時すぎ、 起きたのは12時。 いつもの休みの流れだ。 こんにちはっぴー!!腐ったみかんは俺かお前かの腐ったみかんです。待ちに待った休日。一体今日という大事…

《ラグジュアリーショップ問題》女性、男性の諸君に聞きたい‼下着屋さんに男入ってたらヤバくね?

今回はこちらについてみなさんにお聞きしたい。 最近は下着だけのお店がアウトレットやショッピングモールに数多くあるだろう。 そのお店はいうなれば女性の下着、いわゆるブラ&パンツが売られている。 たまに見るのだけど、 デートで男女一緒にそういう店…

《iPhoneXR》月々の支払う価格は変わらない!・・と言われて購入‼ちょっとまて4年てっw

ついに購入してしまいました。 それは・・・・・ 新しいiPhone!! iPhoneXR(テンアール)と呼ぶ 買ってしまいました。 ついに買ってしまいました。 結局めんどくさくてiPhone7は修理に出さなかったのです。 ▶『どうすりゃいいの?』iPhone7がアップデー…

悪い出来事は連鎖する。1つ壊れれば順番に壊れる。

ついに壊れました。 嫁が大事にしている・・・・ ブルーレイディスク!! 水をこぼしたら動かなくなりました。 (´;ω;`)ウッ… 一つ壊れたらすべて壊れる件 ある日ブルーレイが壊れた TVも壊れた 僕にも降りかかる破壊の神 どれも壊れてるか、壊れかけてる …

RADWIMPS「正解」は泣いた

知らなかった。NHKがこんな素晴らしい仕事をしていたなんてしらなかった。 本当に久しぶりに音楽聞いて泣いた。 いやぁー熱い!力強い!いやぁーホントにこれヤヴァイわw 高鳴るものがあったわw感動した。18歳に戻りたいと思ったわ。 と、いうことでユ…

《会議に参加している平社員の本音を聞いてくれ》社長‼ちょっとそこに正座で座って‼

ようこそ。腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかんです。こんな名前ですが、腐ってません。腐っているのはお前です。 腐ったみかん@はてなブログ (@camelstation) | Twitter 本日は会議に行ってきました。 低賃金でも会議はあるんです。主任です。低賃金…

《ブログ5年目にわかった事》良い記事、悪い記事、反響の多い記事の特徴

どうも!みなさんこんにちハッピー!! ブログ:腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかんです。 腐ったみかん@はてなブログ (@camelstation) | Twitter かれこれブログも5年目に突入していますので、今までの経験から「アクセス」とか「お金になる」とかそ…

《毎日ブログ更新》365日ブログをスタートしました‼

2019年が始まりました。 今年は原点回帰してブログをブログとして楽しんでいきたい。 そう思います。そして新しい第一歩を踏み出したいとも思います。 なんやかんややったことがない事があるのです。 それは・・・・ 《毎日更新》です( ゚Д゚)/ 誰かが言って…

《プレミアムモルツの神泡サーバー》気になるので買いました。神泡スゲー‼最高‼

嫁と買い物に行きました。 私、普段はあまりお酒は飲まない(飲めない)のですが、たまに飲みたくなるわけです。 飲むとカラダに異常が出てしまうのでちょっとだけ。ビール1本くらいを飲みます。 買い物に行くと、めちゃくちゃ10円、20円の値段の差で嫁…

《ブログ初心者へ物申す》ネットとリアルの境界線

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」 諸君、よく聞いてくれ。 ブログ初心者の諸君。今日はよく集まってきてくれた。 まずはブログをスタートしたことに対して、おめでとう‼ 君たちは新しい一歩を踏み出したのだ。 「やってない人間」よりも「やってる人間…

《日記を書くのが難しいすぎる》毎日更新しているブログはどれだけスゴイか知った

自分の生態系を知る。 毎日どのように過ごしているのか整理する。 やってること、思ったこと、考えたこと、毎日いろいろあることを書いていけば、より一層自分のことを理解できるのではないか? そういうのを出すことで、ブログを書いてる人がどんな人かわか…

《今年の目標》大人になったらおとなしく生きること

毎年掲げている目標がある。 それは《落ち着いて生きる》ということだ。 おとなしく、目立だず、落ち着き、ゆっくりとコーヒーを飲む。 事務所でも何があっても慌てず、相手を諭すようにしゃべる。 なんでも見透かすような目をして相手の真実を暴く。 頼れる…

《会社員の休日》どんな休みの日を過ごしているのか聞きたい

ついに7連勤を終えた私。 どうもみなさんこんにちわw ブログ:腐ったみかんは俺かお前かの腐ったみかんです。 腐ったみかん@はてなブログ(@camelstation)さん | Twitter ついに待ちに待った休みの日が来ました。 今までに書いた休みの日のエピソードはこち…

『仕事』休みの前日は早く帰り早く寝ること

やっと明日は休みだ‼ 明日が休みというと仕事人の考えることは一つだ。 『明日が休みだからしっかり仕事しよう!』とか 『明日の分まで仕事をしなければッ!』となるのだ。(社畜) しかし、実際にそんなことをしてみたらそのあとどうなるかって? 自宅に帰…

携帯電話がないと困る

皆さんどうもこんにちは‼ ブログ腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかんです。 腐ったみかん@はてなブログ (@camelstation) | Twitter 今日の出来事を振り返ってみましょう。 日記ブログをかきはじめて10日ほど・・・。 だいたいライフワークが自分でも再…

『2021年に使う手帳はコレ‼』個人的に使いやすい(と思う)手帳ベスト5‼

※歴代の手帳たち 社会人でも学生でも主婦でも、老人になっても使いたいのが手帳。 きっと私は手帳を使い続けるだろう。 だって、私たちの記憶には限界があるのだから。 手帳。 それは人生みたいなものだ。 手帳。 それは生き方みたいなものだ。 手帳。 それ…

【鉄板の休日の過ごし方】30代~40代ランキング

休日。やりたいことはいっぱいあるけど年々何をみんなしているのか気になる。 今やってることはみんなやってることなのか? 月に9日くらいしかない貴重な休日の過ごし方。 世の中の30代40代のみんなは一体どんな休日を過ごしているのだろうか??? 本当に気…

田舎の戎も悪くない‼河内長野にある長野戎神社へ行ってきた。

いつもお世話になっております。ブログ《腐ったみかんは俺かお前か?》の腐ったみかんです。 腐ったみかん@はてなブログ (@camelstation) | Twitter ただいま絶賛、誰も求めていないおっさんの365日ブログをつづっております。 よろしければフォローしていた…

ブログに他人の写真を掲載する仕方、許可を取る方法

皆さんどうもこんにちはブログ《腐ったみかんは俺かお前か》 の 腐ったみかんです。腐ったみかん@はてなブログ (@camelstation) | Twitter 先日こういう記事を書きました。 www.rottenmeoryou.com そして今もう1回同じような記事になりますが、詳しい記事を…

世の中を明るく照らす言葉《明けましておめでとうございます》

明けましておめでとうございます。 そういえばブログでのあいさつをしていなかったと思います。 みなさま、今年も雑記ブログ「腐ったみかんは俺かお前か」をよろしくお願いいたします。 今年は日記的にラフに書いていきたいと思います。 年始から最高の思い…

1日を振り返ると見えてくるものがあるのか?

昨日眠りについたのは4時ごろ、その2時間後、恐ろしいほどの腹痛に目を覚まし、お尻から様々なもの霧状に噴射し、私の朝が始まった。 9時30分には自宅から車で出発。車中にいるときも仕事で使う音楽と動きの確認をしながら職場へ向かう。 昨日はTAKKEさ…

こちらの記事は移行しましたw

こちらの記事は移行しました 《惑星ループを踊ってみた》初めて踊ってみたに参加した感想を聞いて欲しい - マチオタ

《2019年ヴィレッジヴァンガード5,000円福袋》得なの損なの?教えてやる。

ヴィレッジヴァンガードを私は許さない。 勇気を出して購入した10,000円の高額福袋を購入したにもかかわらず、私の予想をはるか彼方まで超えて金の像を私に与えたもうたからだ。 『2019年高額福袋の中身』ヴィレッジヴァンガードの10,000円福袋の中身大公開 …

『2019年高額福袋の中身』ヴィレッジヴァンガードの10,000円福袋の中身大公開

諸君。ついにこの日が来た。 そう1月1日元旦に一気に商品が展開される『福袋』販売の日だ。 今年の1発目の記事はいつでもそう。福袋。 ヴィレッジヴァンガードの福袋を公開していきたいと思います。 高額福袋10,000円の中身とは? ヴィレッジヴァンガードと…