腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画:実写版アラジンのネタバレ】子供も大人も楽しめる童話のような作品! 

ついに公開されました!! ディズニー映画の実写版【Aladdinアラジン】 見てきましたのでレビューしていきたいと思います。 この記事では映画の内容のネタバレを含みますので、これから映画を見よう!という方は見ないほうがいいかもしれません。 アニメ版…

【2019年度版!父の日に何を送ろう?】きっと父が喜ぶであろうプレゼント20選‼

まもなく父の日です。 皆様、プレゼントの準備はできていますでしょうか? もう私の父もかれこれ70歳オーバーです。 プレゼントしない年もありましたが、できるのであれば、毎年プレゼントしたいものです。 そしていつも迷います。 何をプレゼントすればいい…

『人生ゲーム+令和版』フォロワーが人生のすべてなのか?~二度とやらない~

この度、昭和から平成、そして令和という新しい年号になりました。 私たちの人生はこれからどうなってしまうのか? 未来の不満、将来の不安、先の見えない世界はなんとも恐ろしいものです。 もし人生をやりなおせたら? もし違う人生を歩けたら? もっと違う…

【名古屋の遊園地】シートレインランドの魅力を紹介したい

名古屋に来ました。 名古屋です。日本の首都は東京というけれど、 日本の中心は位置関係的に名古屋です。 でもよくよく考えてみたら。東京!!大阪!!名古屋!はおかしい。 なぜなら名古屋は名古屋市であり、愛知県だからだ。 東京!大阪!!愛知!が正しい…

【5月の運営報告】記憶では残らないから記録しよう!ブログのアクセスはどうなったの?

あっという間にもう6月。 5月っていったい何があったのか?僕は何を見て、何をしてきたのか? 記憶はのこらない。 だから私は記録をつけるのだ。そういう意味相で書いている毎月なにがあったのまとめ記事。 ※3時のおやつを食べながら書いています 書きたい記…