腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《香港ディズニー》個人手配で予約してたのにホテルで滅茶苦茶だった件

香港についに私たちは足を踏み入れた。 連日にわたり日本のニュースでは香港の暴動が放送されているのに、香港にきている。 一度決めてしまった日程変えられない。そして嫁の誕生日も変えられないのだ。 不安いっぱいのまま英語も日本語も通じない時速120…

【香港ディズニーストア】ラッキーバックはお得なのか?実際に購入してみた結果を発表する‼

香港ディズニーに行きました。 東京のディズニーランドと違ってあるものが販売されている。 それは・・・・ ラッキーバッグ!!福袋だ!!! 350HKD以上購入すると158HKDで購入ができる。 ただね。158HKDだけど700HKD相当の商品がはいってってい…

【香港ディズニー】ハリウッド・ホテルに行ってきたのでレビューするよ‼

どうもみなさんこんにちハッピー!! 腐ったみかんは俺かお前かの腐ったみかんです!(id:camelstation) 香港ディズニー旅行へ行ってきたので体験したこと感じたことを忘れぬうちに記事にまとめていきたいと思います。 香港ディズニーリゾートのホテルの一つ…

【香港ディズニー】ドラゴン・ウィンドウがエキゾチックで素敵な件

やっほー!こんにちワッツアップ!? 腐ったみかんです(id:camelstation)です。香港ディズニーリゾートへ3泊4日の旅をしてきました!!行きたい、行く予定!そんな方の参考になれば幸いです。 今回の記事では? ☑エクスプローラーズロッジにあるレストラン…

《香港ディズニーランド行ってきた》初めて海外へ!両替や国際線から香港へキャセイパシフィック~香港上陸編~

ついにこの日がやってきた。 そうなのだ。新婚旅行なのだ!愛する嫁のためこの度、香港ディズニーランドへ行くことになったわけ。 ディズニーが大好きな嫁の誕生日は7月17日。その日に合わせて日程を組みました。 嫁さんとディズニーの関係はこちらをご覧く…

香港のシェフ・ミッキー行ってきた!~ディナー編~

この度、香港ディズニーランドに行ってきました。 腐ったみかんです。(id:camelstation) この記事では香港のシェフミッキー(平日ディナー)のレビュー記事です。 >>>>2019年7月16日(火)撮影 ディズニーランドでも有名なキャラクターダイニングといえ…

【香港ディズニーホテル】エクスプローラーズ・ロッジを徹底レビュー‼

どうもみなさんこんにはっぴぃー!! 腐ったみかんは俺かお前かの腐ったみかんです(id:camelstation) 香港ディズニー旅行へ行ってきたので体験したこと見たことをまとめていきたいと思います。 今回は宿泊施設です。ディズニー公式ホテル。 どこに泊まるか…

まったく英語がしゃべれないのに海外行ってきた【ポケトークがクッソ凄い便利】

正直に言おう。 私はまったく英語ができない。日本語ももはや危ういくらい、 外国語が苦手だ( ゚Д゚) そして私は今・・ 香港ディズニーにいる。 香港は広東語と英語の両方が入り混じる国だと聞く。 そして日本語も通じるっていううわさだった。 だから私は今、…

【香港ディズニーランド】どんな日程を組みますか?3泊4日実際に過ごした行程はこちら!

みなさんこんにちはっぴー! 腐ったみかんは俺かお前か!の腐ったみかんです(id:camelstation) この記事では、香港ディズニーランドに行く予定をしてるんだけど、どんな過ごし方したらしいの?何をしたらしいの?そんな方に参考にしていただきたい。 そして…

【香港ディズニー】シルバーパス(年間パス)を購入すれば得か損か?~結果発表~

みなさんどうも!こんにちわ! 腐ったみかんは俺かお前か!?は、この度香港ディズニーへ行ってまいりました。 いろんなことがありましたので順に記事にしていこうと思います。 今回の香港旅行は3泊4日なのだ。 香港ディズニーランドの入場券は1デーと2…

【ブログのコンテンツとして考える】香港ディズニーランドに行ってきたので記事リストを作成する

新婚旅行と銘打って仕事の休みをいただき、香港ディズニーランドへ行ってまいりました。 3泊4日の海外旅行をしてきたので、同じように香港ディズニーに行ってみたい方や実際のところどうなの?みたいな疑問をお持ちの方もいると思います。 ブログの新しいコ…

【旅行会社vs個人手配】香港ディズニーランドの価格を比較した結果

結婚して、早1年。 ついに新婚旅行へ行く日がやってまいりました。 いろいろありました。1年。行きたい場所もたくさんありました。 でもないんです。お金はたまらない一方で脂肪はたまっていく毎日。 もうタイミング的にも会社に「新婚旅行に行くから休みく…

【みんなAmazonで何を購入してるの?】2019年半期で購入した商品を晒していく

あっという間に2019年も7月となってしまいました。 我が家はどちらかというとアマゾンでの購入が多い気がする。 値段も通常購入より安いものが多く、次の日には商品が届くという画期的でとんでもない会社がアマゾンだ。便利すぎてヤバイ。日本のお金がやばい…

格安でコース料理が楽しめる河内長野にあるお店~Cafe Restaurantふたば~

どうしても行きたいレストランがあったのです。 休日のお昼に行ってきましたよ。まさか河内長野にこんなお店があったなんて知らなかった。もうこの辺に住んで10年くらい経つにもかかわらず知らないお店はいっぱいあるのだな。本当にそう思う。 知ってる人…

【知ってる?】大阪でしか見られない伝統の舞『龍踊り』とは?

どうもみなさんこんにちワッツアップ!? 腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかんです。 登録するとブログをアップした際に通知が届くわよ。 腐ったみかん@はてなブログ (@camelstation) | Twitter もう7月ですね。夏です。暑いです。 夏といえばお祭りで…

6月のはてなブログ運営報告や自分のふりかえり

毎月整理している一ヶ月間の振り返り。 ブログの運営も見直すけどこの一ヶ月になにをしてたか、どんな事があったのかを見直すようにしている。 勝手に重要だと決め込んでいる。手帳も活用してるけど、まとめは来年にも見返すと面白いものだし、正直に書いて…