腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールドスタイルな会議は終わった

本日、会議に行ってまいりました。 サービス系の仕事をしているのですが、いつも会議が終わってからすごく疲れます。会議ってもっとうぉぉぉーやってやるぅぅぅー!!みたいな感じで行きたいんです。会社変えてやる!売り上げ爆上げしてやるぅぅぅー! とい…

《ミスタードーナツの新商品》さつまいもド全5種類どうなの?結果発表‼

芋芋芋芋芋芋ぉぉーーー!! 芋の季節がやってきたぜぇぇぇぇー!! ついに発売されました。 待ちに待った新商品はさつまいもなんです。 その名も 《さつまいもド》です!! サツマイモ×ドーナツという素晴らしい芋好きにはたまらないドーナツが開発されまし…

《USJハロウィン》一体どんなデートプラン?何する?どこがオススメなの?

みなさん!こんにちワッツアップ!! 腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかんです。 USJのハロウィンに行ってきました! 年間パスライトを使用して3回目のユニバーサルスタジオジャパンです。 前回は閉園前にチョロット行っただけだったんだけど、めちゃ…

《ブログおけるプロフィールは安心と信頼と嘘8百》私、『腐ったみかん』と申します。

2019年9月25日UPdate☆ 今更ではございますが、この世界で仕事をするには、自己紹介が必要だと思う。 // 仕事を持っていないときは、履歴書という自己紹介をもって会社へ向かう。 会社員になれば名刺という自己紹介をもって仕事をする。 では、ブログなどイン…

《ブログ運営&カスタマイズ》カテゴリー名ってどうすればいいの?

みなさんこんにちわw 腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかんです。id:camelstation この雑記ブログはもうかれこれ694記事も書くことができました。 ブログを開設してから5年目です。 長かった。とても長い更新です。今は毎月4~5万PVで推移している…

《おススメのはてなブログテーマ8選》ブログデザインをIMUZA.comに決定‼

ブログのカスタマイズ、もう幾度となく行っているのですが、やっぱりなんかモチベートが下がってしまうと気分転換的な感じで変更したくなる。 もうかれこれ8回目の変更です。でっへっへ。 細かいところはよくよくするとしてはてなブログはテーマをインスト…

【30代後半のオススメ趣味は?】人気の趣味ランキング(個人の見解)

// 30代になると趣味ってホントに気になる。 みんな何やってんだろうなって。 みんな趣味って何やってんの( ゚Д゚)? 趣味とは? 第一位 写真 第二位 ブログ(日記) 第三位 一人旅(旅行、日帰り含む) 第四位 映画・ドラマ(レンタル、アマゾンプライムが多…

《運営報告8月》ブログのアクセスと8月何してたの?

何事も、振り返りって大事だと思うのです。 毎月恒例にしている運営報告と近況報告。 特に運営報告なんて、ブログ始めた人が良くやるやつですけど、ええ。みんなやったほうがいい。私もうブログ5年目に入るけどやってる。 別に何か得をするわけでもないけど…