腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【アドベンチャーワールド】高齢者と行くテーマパーク!無理せずに楽しむプラン‼

アドベンチャーワールド。 それは和歌山の白浜町にある「人と動物と自然とのふれあい」をテーマにした動物園・水族館・遊園地の3つを併せ持つ複合施設だ。 ※みさき公園もだよ! 《みさき公園が閉園⁉》協力求ム!拡散しよう#みさき公園 - 腐ったみかんは俺…

《本当に怖い連休》5連休あったら何する?→もう何もかも嫌になった

5連休が終わりました。いったい何があったのでしょうか?初日に戻りたい。結局はあのあれだよね。そうだよね。あれだよ。あれw

《2020年度版やりたい事&目標リストの作り方》数値目標やプロセスも目標に入れて達成へと導こう‼

毎年恒例のやりたい事リスト。 去年も失敗しまくっているから今年は達成できるようなやりたい事リストにしたい。 いや、これwやりたい事リストなのか、目標リストなのかちょっとわからないけど、どっちもひっくるめて考えるべきだと思うのよね。 今までの失…

《2020年になったので結果発表する‼》2019年の抱負~ブログ、プライベート、仕事、男性30代後半の今年することリスト~

2020年に入ったので2019年の1月に立てた年間のやりたい事リストを見比べながら回答を記載していこうと思う。 やりたいことリストの結果を発表する。2020年度版!! 今週のお題「2019年の抱負」 ついにブログも5年目に突入‼今年はいったい何をしようかなって…

《運営報告するよ!》12月何してたの?記録しとかないと30超えたら忘れるよ。

毎月何があったか簡単にまとめているよ!! 運営報告だよ!!行ってみよぉぉー!! 2019年の月々まとめはこちら▼ 《1ヶ月ブログ更新した結果発表》更新し続けてわかった10の事 《2月の運営報告》ブログをサボってしまいましたけど何か? 何があったの?~…

急な有給取得!休みの日!何する?

急に有休消化を言い渡された。 2019年4月から年に5回の有給休暇を取得させることが義務付けられた。 もう1月。3月末までが期限なので、このタイミングで思い出したかのように休みとなった。やった。ラッキー。もっと休みくれよ。 ちなみにこの5日間の有給休…

《10日戎(えびす)完全版》商売繁盛の笹の意味、アイテム(小宝)の意味を知ってる?

2020年1月9日(木)10(金)11日(土)! 今年も戎の季節がやってきました☆ ずっと調べたかったのでこの際まとめます。 正月(1月)の9日、10日、11日は商売繁盛を司るえびすの日です。 1月9日が宵戎、1月10日が十日戎(本えびす)、1月11日が残り福(…

《2020年度の福袋まとめ》購入金額10万円で損かお得かどうか検証した結果を発表したい

今年もやってまいりましたよ!!福袋の季節ですよ!! 唯一散財する季節です。普段全然服も靴もなんも買わない。 そんな私が唯一いろいろ購入するのが福袋です。 だって、楽しみじゃないですか?わくわくするじゃないですか!? もしかしたら10000円が100000…

《2020年コムサイズム福袋ネタバレ》中高年にオススメしたい‼男性20,000円福袋&女性10,000円福袋ってどうなの?

福袋の中でも衣類関連の福袋はマジで難しい。 だってね、在庫処分品だったり、売れ残りが入ってる可能性があるのよね。 非常に難しいのが衣類系の福袋。だけど中身の見えてるものとか、福袋用に制作されているのは安心できるとも思う。 そこで、失敗しない福…

《2020年度版ヴィレッジヴァンガード福袋高額商品ネタバレ》10,000円の福袋に何入ってるか知ってる?

今日は元旦です。 元旦と言えばそう!!福袋!! 今年も福袋の季節がやってまいりました。 ほとんど寝ずにダイヤモンドシティに来ております。 「あの福袋が購入したい。」 私はそう思っている。 そうしないと新しい年が明けない気もするのだ。 去年なんやか…

《インテリ最強の福袋Francfranc》ビューティーBOX&パーティBOXは間違いなし?

インテリアで有名なオシャレなお店。 私たちはあまり近づかない。 それがインテリジェンヌストア「Francfranc」だ!! フランスっぽいネーミングだけど日本企業なんだよね。 そんなわけでこの機会に2020年の福袋を購入したので中身を公開していきたいと思い…

《2020年度版ヴィレッジヴァンガード5,000円福袋ネタバレ》リベンジしたい!この思い!許せない!あのクソ店員!

今年もこの季節がやってきました。 そう。福袋の季節です。去年は見事に苦渋を飲まされました。 あの時10,000円の福袋。5,000円の福袋。 ともに惨敗し、嫁との仲も悪くなり、田畑は荒れ、地球が滅亡へと近づきました。 我が家の守り神となっている福袋がこち…

《2020年度ディズニーストア福袋で大当たり?》3,000円の福袋に総額30,400円分入ってて疑ってる件

毎年ディズニーストアの福袋を購入したいと思ってるのだけど・・・・ お昼すぎる頃には完売しているのです。(´;ω;`)ウゥゥ しかし!!今年は・嫁が・寝ずに・朝の8時ごろから 「福袋買いにいくぞぉぉー!うおおおおおおおあああーーーーー!」 で、9時30分ご…