腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんにゃんにゃん

今週のお題「ねこ」 にゃんにゃんにゃん。 にゃんにゃぁーんにゃんにゃんにゃん。 にゃにゃにゃーんにゃにゃにゃーんにゃんにゃん。 にゃんにゃんにゃんにゃんにゃぁぁぁーんなにゃぁーん。 にゃんにゃにゃにゃん。 にゃぁぁぁーんにゃんにゃんにゃんにゃに…

SixsTONESのライブが大阪城ホールであった・・・らしい件

今・・・・ 僕は女子3人と一緒にいる。 毎度おなじみの3人娘と一緒にいる。 見渡す限り女しかいない。 若い女のコしかいない。 そこで「ファンサほしかった」とか、 「スタトロ3列よかった」とか、 「ジェシーの歌がCDかかってるみたいだった」とか よくわか…

《みさき公園まもなく事業撤退?閉園?なんでこうなったの?》リピーターがつかない理由を考えてみたので聞いて

みさき公園が2020年3月末に母体となる南海電鉄が事業を撤退する。 撤退してしまうと営業はできないので、後釜が見つからなければ閉園するかもしれない。公園化するという噂もある。 思い出の場所「みさき公園」をなんとかしたい いろいろと乏しい思考回路を…

《ブログ運営報告》2020年の始まり月には何を思うのか?

ついにスタートしてしまった2020年。 今年はどんな1年がまっているのだろうか?幸せな日は訪れるのか? やりたいことはできるのか?はたま社会の波にのまれたり、誰かの不幸にまきこまれたりするんだろうか? 二人暮らしが三人暮らしになるのだろうか? 未来…

《ハルカスの最上階でディナーをプレゼント!》記念日やお祝いに大阪マリオットホテルのスペシャル感がすごい件

嫁さんへ。 結婚して1年が経ちました。 いかがでしたか?まだまだできてないこともいっぱいあるけど、 これからも一緒に頑張りましょうね。 心ばかりではありますが、お祝いをしたいと思います。 ~~~~~~~~~~~~ みたいな気持ちもあったので思い…

白浜《古賀の井リゾート&スパレビュー!》高齢者の両親と旅行に行くならココ‼

▲私 みなさん。こんにちは。こんな姿で失礼いたします。 いつも腐ったみかんは俺かお前か?を観覧いただきありがとうございます。 本日はこちら和歌山からお届けしております。 もうまもなく40歳にさしかかろうとしておりますが、いつも思うのです。 両親が…