腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

40代手前のサラリーマンがオススメする‼~暇つぶしランキング~

コロナウィルスの影響で、暇な時間ができた方もたくさんおられるのではないでしょうか???どうせ時間があるならば、せっかくならば、この空いた時間を有効に使いたい。何か自分の能力を上げたい。そんな方が多くいるのではないでしょうか? この記事では ☑…

《デートに誘うなっ!》24年間モテなかった非モテが解説するデート講座

ワタクシ、こう見えて・・・・ 恋多き男ですぅぅぅぅぅー!! 皆さま、恋してますか? ワタクシ、実はかなり奥手で、正直言うとね、正直言うとね、、、 24歳まで誰とも付き合ったことなかったんですぅぅぅぅぅぅっぅー!!! 非モテ代表としてやってきた私で…

《絶対やめとけっ!》人生を無駄にする暇つぶしランキング!

暇な日ってあるよねぇー。 最近ではコロナウィルスの影響か、お仕事がね・・・・ あんまりないんだよねぇぇぇー!! そんなあなたにお送りしたい、いや、その反対、ちょっと毎日を見直してほしい。 1日は24時間、1年は365日。10年は3650日しかなく、10年経て…

《腹痛がひどい》デリケートなお腹を破壊するピーピーラーメンランキング‼

世の中には最高の食べ物がある。 それは、細長く、そしてスープを絡めて現れる、食べても食べても飽きない。 ご飯とよく合う、定期的に食べたくなる、もうそれなしでは生きていけない。 そんな食べ物があるわけです。 そう。 ラーメンだよね。 最近は家系ラ…

大阪から東日本大震災へ『実際に見た震災とボランティア』

2011年3月11日。 この日大変なことが起こった。 僕は大阪でTVを見ていた。 信じられない映像だったのを覚えている。 本当に震えた。怖かった。日本でこんなことが起きるのかと・・・。 次の日。 世界はあたりまえのようにいつも通りだった。 同じように仕…

《餌不要‼どんな部屋でも飼えるペット》新時代が到来している。ロボットのペットがマジで凄い件

ここまで技術が進化していたなんてしらなかった。 マジかよ。 どうしても欲しい。どうしても欲しいので、嫁に欲しいアッピールをしていきたいと思います。 それはペット。 それは人間と共に暮らすパートナーのことだ。 家を守る番犬という意味合いもあるかも…

《欲しい‼人気ペットランキング‼》自宅で飼いたいペット

ペット。 それは人生の相方と言っても過言ではありません。 子供成長にも影響がいいというお話があったり、寂しさを紛らわすみたいな話もあったりするけど、ペットがいる。守るものがあるっていうだけで仕事もプライベートも活気があふれますよね。 ずっとほ…

《おまえらの頭が新型じゃね?》うちの店のトイレットペーパーとか盗むんじゃねぇ‼

正直に言いたい。 人間クソじゃない? 最近メディアやテレビ、SNSでくっそ騒がれている問題がある。 それは・・・・・ トイレットペーパーとかティッシュペーパーとかマスクとか不足問題だ。 新型コロナウイルス問題がトイレットペーパー不足を招く 静岡の製…

《万博公園の梅まつり》たまにはゆっくり花でも見て歩きませんか?

万博公園の梅まつりが開催されております。 開催期間は2月15日~3月15日までの期間です。 もう今のタイミング※3月3日の時点でもうギリギリかもしれません。 梅を見に、万博公園へ行ってまいりました。 ※水曜日は定休日ですので気を付けてください。 本日は平…

『振り返りは大事だよ!』1カ月を振り返る。何があったの??

毎月振り返りをしております。 振り返ることでいろいろ考えをまとめたり、次のやりたいことにつなげたり、もっと時間を有効に使えばよかったなぁー。とか、様々な事象を客観的に見ることができるので、個人的に好きでやっている。そして覚えるという人体のメ…

《先生‼生きてる?》神経内科の先生が死んでるかもしれない件

「失礼します」 先生「・・・・・・・」 「よろしくお願いします。」 先生「・・・・・・・」 「・・・・・・・・・・」 先生はこっちを見てもくれない。 「先生?」 先生「・・・・・で、どうしましたか?」 で、どうしましたか?じゃねぇよ! ザ・ワールド…

《オカ―ン‼やめてぇー‼》サプライズが失敗に終わった

オカン! オカァァァ―ンン! オカァァァァァ( ゚Д゚)ァァァァァァン!! コロナウィルスが蔓延している今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 定期的に両親の様子を見に月に1回程度帰っております。 腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかんです。 …

《コロナウィルスまとめ》サラリーマンが今の現状について思うこと

いやぁ―最近ね。コロナウィルス、コロナウィルス言うてね、テレビでもネットでも職場でも騒いでおりますけれども、なんすかね?コロナウィルス。 いや、それだけじゃないよ。ネットの情報もテレビの情報もなんだかいろいろとめちゃくちゃなことが明るみにで…