腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

財布を落としたらどうする?死ぬほど焦っていろいろ酷かった

私は腐ったみかん。 朝の7時30分ごろ、嫁に別れを告げて家を出る。 毎回自宅を出ては施錠し、車に乗って出勤する。 出勤する場所はビル内の4階。事務所に入る前にトイレに入る。 トイレは狭いので財布をトイレのヘリに置く。 出勤時刻が迫っているので、急い…

あつ森とサンリオコラボのamiboカードが終わってる

どうしても嫁が欲しいという。 それは集まれ動物の森とサンリオキャラクターがコラボした商品。 それが、amiboカード復刻版だ。 アミーボカードとは? amiboカードというのは、どうやらカードなのよ。 ただのカード。しかし、このカードはあつ森の世界に専用…

《ホワイトデーのプレゼント》お菓子?花?~意味が大事の本当の意味、教えてやるよ!~

ついにこの日がやってきました。 それはホワイトデーです。 ホワイトデーとはバレンタインデーのお返しをする日、もしくは職場や家族、友人に何をプレゼントするというイベントの日です。 以前の記事はこちら▼ 『バレンタインデーの使い方』手作り?既製品?…