腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

《健康診断》コロナで1年経った40歳の肉体はこちら

コロナで休業中の昨今。 明らかに仕事量、運動量が減ってしまった。 やっと少し戻ってきた矢先にまた休業。 肉体も休業になってしまった。 さて、今日はどんな1日になるんだろうか? 彼は決意した目でそのビルを見ていた。 手には一枚の紙を握りしめている。…

会社員:PCR検査受ける

誕生日から私は泣いている。 ハラハラと涙が流れている。 午前9時。 僕は鼻に綿棒をぶっさされて泣いた。 PCR検査受けてきました 自分自身をコロナを疑ったのがはじまり このパターンでの役所への相談は意味がない CPR検査してくれる病院は調べれば出てくる …

《そうだ!ブログ書こう!》緊急事態宣言で休暇をもらいました。

コロナ渦の中、緊急事態宣言が発令されました。 そうすることで、私の職場は休業となり、数多の休暇をいただくことになりました。 7連休、2連勤、3連休2連勤、3連休となんか休みめちゃくちゃあります。 それほど休みをいただき、休みになる前は「よーし!あ…

コロナ渦の1年どうだったの?《ブログ&プライベート出来事まとめ》

2020年・・・・いったい何があったのか?2020年の4月に緊急事態宣言が出て、2021年の4月にも緊急事態宣言が出るなんて思いもしなかったよ・・・・。 7連休になったよ!(爆) というわけで!書きかけていた記事を出しますよ!! コロナ渦の2020年は何があっ…