腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【記念日に焼肉はどう?】高級焼肉で有名な「叙々苑」でランチ食ったから話聞いて

カッコ、カッコ・・・・ ホテルの通路を私は歩いている。 美味しい焼肉が食べたい。 いや、もうこの際美味しくなくてもいい。 焼肉だ。焼肉が食べたいのだ。 嫁さまと結婚してはや4年。焼肉にいったことがあったのは、嫁のお母さまが結婚のお祝いにと連れて…

【富田林の家カフェ】雑多な雰囲気がたまらない日本映画のワンシーンみたいな空間「マルカフェ」がある

世界は広い。世の中にはいろいろなことがある。 同じような世界でも、視点を変えれば見え方が代わる。 まだまだ世の中は知らないことばかり。 年を取るといつも気になる。 それは・・・・・ みんなどんな趣味をしてるの? ということだ。いったい時間のある…

《誕生日のプレゼントは何?》41歳になりました!ホテル?料理?ヤバイw

お疲れ様でございます。 腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかんです。 この度、ついにお誕生日を迎え、40代を超えました。ふぇぇぇ汗 この記事はお誕生プレゼントを嫁からもらったという完全に惚気記事です。たぶん いったいどんなプレゼントを用意して…