腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2014年ネコフォトBEST

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆
諸君。ネコ好きか、ネコ好きでないかの区別はなにでできるとおもう?

ネコがかわいい?

あいくるしい?

みため?

性格?


いやいや、そんなものはまやかしで、ぬいぐるみでもいいという話だ。


ミュージカルキャッツを見ればなんとなく感じるはずだ。

ネコの世界を認めることだと思うワケだ
(本日も調子がいい


そしたら勝手にネコが寄ってくるよ!
わーいわーいネコ〜ネコー!!





さぁーネコにーごあいさつをー🎶



いってみようネコBest10





http://instagram.com/p/xYDC4Ygo-v/

2014年年度ネコフォトセレクションを開催する。自宅のネコ。マシュ太郎。くどい顔NO.1

http://instagram.com/p/xYDXWygo_J/

2014年年度ネコフォトセレクション対馬列島の姫山砲台跡の入り口にいてるネコ。おばあちゃんと住んでいるようだけど、なんか投げられてた。

http://instagram.com/p/xYDvGTAo_v/

2014年年度ネコフォトセレクション対馬列島のツシマヤマネコ。最高に可愛い奴で、なにか申し訳ない表情をしている。

http://instagram.com/p/xYFD14goxW/

2014年年度ネコフォトセレクション五島列島の教会にいてるネコ。アゴがケガしてるみたいで口が閉まらない。大怪我ネコ。それでもネコの仕事をしている。(ゴロゴロ

http://instagram.com/p/xYFjgRgoyC/

2014年年度ネコフォトセレクション伊勢神宮前おかげ横丁の看板ネコ看板を使ってPRしている。アメージング

http://instagram.com/p/xYGCESAoy3/

2014年年度ネコフォトセレクション池島の港よりネコ大集合港に船がこようが、電話がかかろうが人がこようが御構い無しに店主が餌を、あげる。素晴らしい。

http://instagram.com/p/xYI85Cgo38/

2014年年度ネコフォトセレクション高島おいでよネコの島。忘れもしない16時の時点でご飯屋さんが全て締まっており、島を一周歩いてもコンビニもスーパーもない。いてたのはヤンキーにいちゃんヤンキーねえちゃんがいちゃいちゃしてたぐらいだ。

http://instagram.com/p/xYJd1ego44/

2014年年度ネコフォトセレクション高島おいでよネコの島忘れもしない。ハラを空かせているのはネコではなく私だった。

http://instagram.com/p/xYMNzIgo9W/

2014年度ネコフォトセレクション五島列島ネコ初の電気自動車でテンションが上がった私に電気充電に1時間も要するという現実を突きつけられた間に出会ったネコ。かわいい。



http://instagram.com/p/xYounxgoy_/

2014年度ネコフォトセレクション ……今年もいい写真が撮れますように。



もぅ!ネコめっちゃ好きやねん。



ネコのみなさま、人のみなさま、今年もよろしくお願いいたします。