腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

京都伏見稲荷大社

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆
諸君、ご謙遜かな。

もう仕事はスタートしているよ。

気持ちと心はうらはらにもう仕事スタートしているよ。

スタートダッシュで会社は動いているよ。


先日、初詣にいってきたので、伏見稲荷大社のPhotoをあげよう。


千本鳥居はなかなかの艶やかさがあるよ。

え?なに?アレって欲望渦巻く鳥居だったの??まぁー怖い。

それではPhotoをどうぞ。



http://instagram.com/p/xbtUsRAo05/

伏見稲荷大社のある伏見稲荷駅。なかなかの寒さと雪の量

http://instagram.com/p/xbtjTAAo1H/

伏見稲荷大社初詣の人々が賑わう。多すぎる。人間多すぎる。ニンゲンキライ

http://instagram.com/p/xbtryXgo1Z/

伏見稲荷大社の稲荷様強そう細いでかいカッコいい

http://instagram.com/p/xbt0LYgo1m/

伏見稲荷大社おみくじ久々の大吉。最高。最高です。みなさま最高ですよ。

http://instagram.com/p/xbt-26go1z/

伏見稲荷大社いろいろ不気味な陽気を感じる鳥居

http://instagram.com/p/xbuO_Zgo2N/

細道を抜ける。落ちついた路地と思いきや伏見稲荷大社の山頂付近だ

http://instagram.com/p/xbuwLCgo3H/

伏見稲荷大社非常に不思議な空間があちこちにある。フォロワーが100になるようにお願いしたから頭に雪の塊が直撃したよ。

http://instagram.com/p/xbz5jugoxj/

稲荷さま



http://instagram.com/p/xb0NJnAoyI/

Instagram

http://instagram.com/p/xb0OoLgoyP/

Instagram

http://instagram.com/p/xb0P8xgoyS/

Instagram

http://instagram.com/p/xb0ZwTgoyl/

雨やどりしなでください?




それではみなさままたよろしくおねがします。おやなす。