腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

沖縄の西表島周辺の海の中で私は何を思うのか・・。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

風邪に~ふかれてぇ~消えて~ゆーくのさぁ~

白い雲のように・・・・。

 

そんな壮大な景色を胸に秘めながら私はクルザーの上にいる。

 

f:id:camelstation:20150122222511j:plain

 

一人で初の沖縄にきているのだ。

 

沖縄に滞在中に異動の電話がかかってきたりと気分は暗黒になっている私に

 

「気晴らしに泳ごうよ!西表島に行こうよ!」

 

と、私の中で私が声をかけてきたので私は一人で

 

西表島☆ピナイサーラの滝へハイキング+シュノーケリングツアー☆

に参加しているのだ。

 

ここらへんでそろそろカワイイギャルが「一人なんですか?」

 

とか声をかけてきて地元のお姉さんとアバンチュールを楽しむようなことを

 

誰かのブログで見たような気がする。

 

でも・・・

 

現実は・・

 

 

f:id:camelstation:20150122222512j:plain

 

ギャル男とギャル女の集団に

 

kubotaが混ざったというような、

 

異常事態が発生したいたのは言うまでもない。(上の写真の足は全員知らないグループ)

(消えてしまいたかった)

 

滝に行ったグループとは違うグループ編成だったので、今までコミュニケーションを

とってやっと打ち解けてきたにもかかわらず、また氷山がせりあがったそんな気分だ。

 

 

f:id:camelstation:20150122222514j:plain

 

沖縄の海はやっぱりキレイ!!

 

 

水中カメラを借りて、私は大海原で写真を撮る。

 

あーいいね!

 

 

 

素敵だわw

 

 

 

心が洗われそう。

 

 

 

また仕事がんばろう。

 

 

f:id:camelstation:20150122222513j:plain

 

ほら!!みてよ!!ニモがいるよ!

 

 

かわいいね。

 

 

キャッキャしちゃう。

 

 

 

 

キャッキャしちゃうよ。

 

 

 

 

f:id:camelstation:20150122222520j:plain

 

こんなに青い海なんてみとことがない。

 

 

 

 

 

魚もいっぱい泳いでいる。

 

 

f:id:camelstation:20150122222516j:plain

 

 

f:id:camelstation:20150122222522j:plain

f:id:camelstation:20150122222518j:plain

f:id:camelstation:20150122222521j:plain

 

そして私は泳げるタイプの人間だ。

 

かっこいいのだ!(自分に言い聞かせる)

 

 

 

そろそろギャルが寄ってきてお話のネタになったりするのだ。

 

「ニモいたねー☆」みたいなね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20150122223401j:plain

 

f:id:camelstation:20150122222515j:plain

 

ざばぁー

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この大海原に一人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OHーKINAWA!最高!!!

 

 

あの白い雲のように・・・

僕の淡い期待は消え去っていった。

 

 

 

 

超余裕!!超余裕!!!

(涙は出ませんでした)