腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

愛しさと切なさと心強さと(箸休め)

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

僕は思うワケ。

 

ブログを書くようになって、かれこれ3カ月。

 

いろんな人のブログも見るようになって、いろいろわかってきた。

 

みんな文章が上手だ。

 

とても気持ちいい。読みふけってしまう。

 

自分のブログを見直すと、なんて稚拙なことか・・・。

 

つい先日、私の部下がよりによって私のブログを見つけてしまった。

 

私は・・

 

私は恥ずかしい。

 

こっぱずかしい。

 

部下には口止めをした。

 

「こういうの好きですよ」

 

みたいな杓子定規なコメントはもういいんだ。

自分でもわかっている。

私は見られて恥ずかしい文章を書いている。

見られ口止めしてしまうようなブログをしている。

ああ・・

なんてことだ。

島と大地の怒りの如く、衝撃だ。

 

部下は私を簡単に追い抜いてリーダー格を発揮するような部下だ。

言葉も丁寧で会社の必要な人間だ。

私はこんなブログを書いているような、文章もことば使いもこのありさまだ。

 

ハハハ・・

 

ハハハ・・・

 

仕事もせずにブログを書いてるんだ。

 

明日は5時起きでもう2時だ。

 

そんな私だ。

 

みつかった瞬間からブログのタイトルも変えちゃうほどだ。

 

もう嫌だ。

 

もう何もかも嫌。

 

そんなあいつが嫌だ。

 

インターネットは怖い。

 

検索されると怖い。

 

だから文章も気を付ける必要があるんだ。

 

もう書かない。

 

インターネットでは下手なこと書かない。

 

あいつの悪口書かない。

 

 

f:id:camelstation:20150124012958j:plain 

 

 

 

f:id:camelstation:20150124013017j:plain
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150124013036j:plain

 

 

 

f:id:camelstation:20150124013053j:plain 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20150124013111j:plain
 
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150124013128j:plain
 
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150124013155j:plain
 
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150124013218j:plain
 
 
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150124013239j:plain
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150124013357j:plain
 
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150124013419j:plain
 
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150124013455j:plain
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150124013518j:plain
 
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150124013540j:plain
 
 
 

あーもう!

バカ!私バカ!

こんなブログを見に来てくれるあなたたちは大好きです。