腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

大会ギ室への行き方

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ようーこそ!皆様!!

怠惰な日々をつづる腐ったみかんのブログへ!!

 

最近写真撮ってないよー!!

 

最近はヨガに手を出したよ!股関節が毎日悲鳴をあげてるよ!!

腐ったみかんは俺かお前かっていったら私だよ!腐ってるよ!!

まじめにやっても届かないものはどこかないんだよ!!

はっはぁーん!!キャッキャッしちゃうよ。

 

今日は大会ギ室へ行く日だよ!

 

会議だよ!!会議!!

 

仕事だ仕事だわっしょいわっしょーい!!

 

 

http://instagram.com/p/y4KUSego8j/

 

会議室はどこでしょうか…

 

センターの方に伺うと7

 

「案内の看板通りに進めばいい」

 

とのことだ。

 

 
 
f:id:camelstation:20150219092410j:plain
 
 
 
なるほどね・・・。
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150219092425j:plain
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
なにを惑わそうとしているの・・・?
 
 
 
 
まぁまぁ矢印はとりあえず左側ってことか・・・?
 
f:id:camelstation:20150219092621j:plain
 
 
さっきか5mぐらいですぐに矢印が・・。
 
f:id:camelstation:20150219092638j:plain
 
 
 
1mも離れてない気が・・・。
 
f:id:camelstation:20150219092655j:plain
 
 
・・・・・・
 
 
f:id:camelstation:20150219092730j:plain
 
f:id:camelstation:20150219092942j:plain
f:id:camelstation:20150219093002j:plain
f:id:camelstation:20150219093029j:plain
f:id:camelstation:20150219093047j:plain
 
 
それでは行ってくる(キリッ)