腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

超高速移動なんてできるものか!~映画【超高速!参勤交代】~

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

A地点からB地点へ、10日間かかるところを5日間で移動するにはどうすればいいのか?

   

 

答えは簡単です。

 

 

A地点からB地点にダッシュで移動して5日間で間に合わせればいいのです。

 

 

 

そのためにはライト装備にして、刀も木にかえて軽くして

 

 

 

 

 

ひたすら走る!!

 

 

 

 

そんな映画はこちら

 

 

超高速! 参勤交代 [DVD]

超高速! 参勤交代 [DVD]

 
超高速!参勤交代 (らくらく本)

超高速!参勤交代 (らくらく本)

 
超高速! 参勤交代 Blu-ray/DVDセット 豪華版 3枚組

超高速! 参勤交代 Blu-ray/DVDセット 豪華版 3枚組

 

 

 

いいね!!

 

 

 

いいいよ!!

 

 

シンプルだよ!!

 

 

将軍がカッコイイ!!

 

 

 

昔の映画や時代劇はだいたい将軍は悪い奴(水戸黄門に出てくる将軍)

か強い奴か(暴れん坊将軍)

 

だけどこれに出てくるのは

 

超弱そう(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

将軍が超弱そうだし軽い

 

 

 

 

 

おちゃらけている。

 

 

 

 

信用ならないタイプだ。

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

しかしだよ!!

 

 

 

 

これ以上は言えないよ!

 

 

 

 

とにかくカッコイイ!!

 

 

考えも賢い!すぐ人を信用しちゃうお人よし!

 

 

だけどちゃんとしてる。この人ちゃんとしてる!

 

 

ちゃんと修練しているのが垣間見れるシーンもある。

 

 

 

もー!!

 

 

 

 

もー!!こんな世の中もバスっと切っちゃうよ!!

 

 

バス!!

 

 

 

バスっとね!!

 

 

クレジット明細書もバスッときっていただきたいものですなぁ^。

   

 

 残念ー!(ゴメン侍)