腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

槍ヶ岳への道~ひたすら登り続ける~【槍ヶ岳~穂高縦走に挑戦】

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

あっ!!

 

忘れてた!!(;゚Д゚)

 

これ旅と写真のブログだったの忘れてた!!!

 

 

 

旅に出なくては!!

 

   

 

 

 

と、いうわけで初槍ヶ岳へ行く話へ~

(ホワンホワンホワンホワンホワーン※ドラエモンのタイトルの効果音)

 

もうほんとなんか私自由だな。ま、いっか☆テヘ

 

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

大雨の中、一人で横尾大橋を渡らず槍ヶ岳へ・・・

https://instagram.com/p/2LjhQAAo3_/

霧、雨、川

川の袖を歩いて上る

 

https://instagram.com/p/2Lj1CHgo4n/

道が川のように流れている。

 

 

歩く人も少なくなって・・・あんまりだれにも会わない。

 

https://instagram.com/p/2LjvLnAo4c/

雨上がりの美しさったらないわ∑(Д)気持ちいい!?

 

ファアァァァー(感動の叫び)

 

 

 

https://instagram.com/p/2Lj7Q6Ao44/

増水中!水はとても綺麗!

 

 

天然アルプスの水ってこと?

 

飲んでいいのかな?(誰も見てないからいけるかも

 

https://instagram.com/p/2LkHcJAo5Q/

すでに誰も合わない。一人ってほんとに嫌だわ。

 

孤独・・・

 

 

 

もう孤独を感じてきた。このままずっと一人で不安にかられ、私は人生という道を歩いて行くのだろうか・・・。

 

https://instagram.com/p/2LkARJAo5B/

ピンぼけしましたが、槍ヶ岳へ参りましょう

 

人生に後戻りはないと思う。分かれ道もない。

 

あなたと私は思った道を進むだけだ。

 

歯を食いしばり私は先を急いだ。

 

https://instagram.com/p/2LkPXtgo5n/

増水している川を勇気を持ってわたる。

 

ふと思うのだけど、

 

岩が流されてきたらおしまいだよね☆

 

 

人生はいつでも危険でいっぱいな橋を渡るのだ

 

https://instagram.com/p/2LkZFtgo57/

どういうことかわからないが、川がサイダーのようだ。スンゲーな

 

はぁーあああーはぁぁぁぁぁああーん(感動の叫び)

   

 

 

https://instagram.com/p/2LlaQTgo7z/

川ってなんか好き。全てを海に流してしまう。あんなものもこんなものも。そしてどこからくるのか神秘を感じ。

 

 

ファアァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアー!(゜o゜)

 

https://instagram.com/p/2LltgcAo8V/

すごい力で流されたものの大半は、海にはたどり着けない。私は今どの辺を流されているのか。会社のな

 

https://instagram.com/p/2Ll4NzAo81/

槍沢ロッヂに到着!!

 

 

 

休憩や!!

 

 

 

全然登っていない。ずっと川そばを歩いていたみたい。

 

https://instagram.com/p/2Ll9m9go8_/

休憩。まだまだ登りだよ。

 

 

 

お姉さんとご一緒することになった。

 

 

ひとりじゃないって素敵!!!!

 

 

https://instagram.com/p/2LpVLLAozg/

ご一緒させていただいた姉さんは果物をたくさんもってはった!すごい!私は左のカロリーメイトの束を持ってきた。どこで間違えたのか。・゜・(ノД`)・゜・。

 

なんて素敵姉さま!!

 

結婚してほしい

 

https://instagram.com/p/2LmVDxgo91/

毎度お馴染みジェットボイラー!一瞬でお湯が沸く

 

(ФωФ)フフフ・・・

 

私の唯一の自慢のアイテム

 

湯沸しなら俺にまかせろと言う!!

 

 

 

 

 

いよいよ本番か!!のぼりだ!!

 

 

木々が少なくなってきてる汗

 

https://instagram.com/p/2LpcizAoz2/

まだまだ先が見えない。いつまで登るのか∑(Д)ハアハア

 

https://instagram.com/p/2LpjL6Ao0B/

道なのか何かわからないがひたすら歩く。歩く好きだ

 

 

もうやだ!歩くやだ!!飛行機!!ヘリコプター!!

ドローン少年助けて!

 

限界感じてる。肉体と精神の限界感じてる!(*´Д`)ハァハァ

 

https://instagram.com/p/2LpqJpgo0Q/

まさかの槍入口の文字。

 

 

 

 

いまからかい!! (゚Д゚)ノ

 

 

 

https://instagram.com/p/2LpxsNgo0Y/

テント組はここまで。私はまだまだ進む。道がなくても行くのだ。

 

 

https://instagram.com/p/2Lp5Ingo0l/

壮大な世界だ。気持ちいい。生きてる間に様々世界を冒険した

 

 

 

https://instagram.com/p/2Lp-8ago0w/

人が増えてきた。

 

安心だ。

 

 

 

いったいいつまで登るのか私は不安に駆られていた。

 

 

もうかれこれ登り始めて(7時くらいから)4時間くらいだろうか?

 

記録しておけばよかった・・・・。

 

いったいどのくらい時間がかかるのか・・・

 

 

もう到着するんじゃないかな?

 

そんな淡い期待は見事に裏切られるのであった(ナレーション)