腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

『ケジャンの食べ方がわからない』鶴橋のキムチは最高だ!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

   

大阪の鶴橋は韓国の商店街のような独特な世界・・・。

そこで手に入る食材・・・・・ 

それはキムチです。あとブタ・・・

camelstation.hatenablog.com

 ウフ!

 大好きキムチ!!

 素晴らしい見たこともないキムチが勢ぞろいです。

 もちろん初めての経験なので購入してまいりました。

  

https://instagram.com/p/9z59ucgo6a/

トマトキムチ。はじめてみた。美しい。お腹減った。お金がない。

 

 

 

 

https://instagram.com/p/9z6MoKAo64/

ケチャン?ワタリガニのキムチ。500円と近くに書いていたので1つ購入したら、時価だそうで1900円取られた。悲しい。辛い目に遭いました。キムチだけに。

 

 

https://instagram.com/p/9z6WPEAo7K/

エビのキムチ。キムチの定義はトウガラシがかかってる奴だということに気づいた。

 

私も唐辛子の粉末をかければキムチになれるということか。 

そんなキムチをもって友人宅へ・・・

お皿にもっていただきました。

  

https://instagram.com/p/-JloPAAo4j/

かわいい猫の器に飾られた、トマトキムチさんです。

 

 

 

おいしそうであります!!

 

 

 

 

続きまして、ケジャンことワカリガニでございます。

https://instagram.com/p/-JlxrSAo46/

なんか、生々しいカニのキムチ。値段は800円~1200円と高かった。

これっておいしいのか?

なんかグロイ気がしてきました。

  

だけども、いっただーきまぁーす!!

 

 

 

 ガブガブしたら・・・・あれ?グニョリだ!!

 

これ!!

 

 

 

 

生だぁぁ!!!

 

 

https://instagram.com/p/-Jl4E4go5M/

生だこれ!食べても大丈夫なのか?ウィィー?

 

 

生だと発覚して周りのみんなはどよめきだし・・・・

 

携帯で調べだした・・・・

 

そして不安なことを言い放ちます

 

 

「ケジャンは生のカニなので、寄生虫がいてるみたいですよ!!」

 

「いつ取れたカニかもわからないので火を通したほうがいいみたいですよ!」

 

「死因性の食中毒になるかもしれないんでっすて!!」

 オイオイ・・・汗

急にしんどくなってきた・・・・汗

 

 

すぐ泣くさんは起点と応用の聞くオタク 

スーパー主婦なので、お鍋にしてくれました。

 

 

https://instagram.com/p/-JmI8_Ao5p/

豆腐とともに鍋に。最高!

 

 

 

https://instagram.com/p/-JmNivAo51/

あー甘辛くておいしおすー( ´ ▽ ` )ノ

 なかなかのおいしさでございます。 

みんなカニが嫌いとかあーとかかーとかで、結局私とすぐ泣くさんで食べました。

 

 

そんな光景をすぐ泣くさんはイラストで表現してくれています。

sugunaku.hatenablog.com

 

 

 

おいしかったです。

ケジャンは高級食材らしいです。 

すごく変わった食べ物ですね。

 

 

生のカニのキムチって笑

 

 気になる方は火を通したほうがいいみたいですね

。イラストが上手でうらやましいもじょもじょするブログ↓

sugunaku.hatenablog.com

   

 

おわり(全員白目