腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【2016年福袋ネタバレ】LUSH福袋は鉄板!持ってても絶対にいい!オシャレなバスタイムを~

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

私の唯一の憩いの場所。。

   

それはお風呂です。お風呂。

 

お風呂!延々に入っていてもいいぐらい素敵空間お風呂!

 

お風呂が気持ち良ければ1日の疲れもスッキリ!お風呂最高!

お風呂で暮らしたい!お風呂と結婚したい。

だれか一緒にお風呂入ってくれませんか?

お風呂万歳お風呂万歳。お風呂お風呂。O・HU・RO!いまから仕事いきたくない。

 

 

というワケで、今回ほしかったのです。LUSH!

f:id:camelstation:20160102220229j:plain

高い!!価格高い!!お風呂のアイテムで5,000円!!高い!

私高いと思うだよ!!でも・・・・・・

 

福袋だからきっとお得なはず!!!

 

 

では、わくわくしながら中身を確認しましょうー!!

 

f:id:camelstation:20160102220232j:plain

ファンゴールド!

すげー金金している石鹸!こりゃゴージャスだわw 

華々しいバスタイムを楽しめそうだ!

 

f:id:camelstation:20160102220233j:plain

グリーンゴールド!

ケーキみたい!石鹸がすごい好きなのでうれしい!超絶うれしい!

うれしおす!

 

f:id:camelstation:20160102220234j:plain

シャワークリーム

使ったことがない!スベスベな肌になりそう!

なれるかな?キレイにあたしになれるかな?

 

 

f:id:camelstation:20160102220235j:plain

ハナミスクラブ

石鹸と思いきや体をゴシゴシするウォッシングのアイテム

使ったことない!これは使いたい!!

あーっもういますぐお風呂に入りたい!!

 

f:id:camelstation:20160102220237j:plain

ガーディアンオブフォレスト

なんだその強そうな森の門番的な名前は!?

バスバブルなのでお風呂に落としてしまえばOK

 

f:id:camelstation:20160102220236j:plain

 

リトルドラゴン

これもお風呂に入れればOK

火を噴くぜ!!(いや吹かない)

 

 

 

今年は何かいいことあるかなーなんて考え事を

気持ちのいいお風呂につかりながら考えたいところです。

 

幸せ!お風呂幸せ!

いいなあー夢みるなぁー・・・

あぁー気持ちいい!

いい匂い・・・・

 

 

   

いつか入りたいなあぁー・・

足の延ばせるお風呂に・・・・・・

たたみ半畳しかないのでつらい(涙

f:id:camelstation:20160102220231j:plain

f:id:camelstation:20160102220238j:plain

 

福袋記事一覧

 

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com