腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【2016年福袋ネタバレ】Francfranc福袋3,000円はアタリかハズレか?→福袋はやっぱりかなりお得だった!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君ご謙遜かな。

   

福袋の記事はこれで終了だ!

 

今年もかなり福袋を買った気がするが、テレビで特集しているのを見ると、

必死で走り回っている人が放送されている。

すごい・・・なんか嫌だなぁー・・・なんて思いながらも

もしかしたら私も必死になって走っていたかもしれない・・・・

特にFrancfrancはすぐに福袋が売り切れになるので一番最初に走っていったかも??

 

そうまでして手に入れたくない!と、言いたい気持ちもあるが、

そうまでして手に入れてもうれしい楽しい大好きだと言えるぐらいのものだろう。

※ヴィレッジバンガードを除く(これはワクワクを購入する福袋だ)

 

今回手に入れたのはプレゼントにピッタリのサイズのフランフラン福袋

3000円の商品だ。

相方のプレゼント用に購入したのに、好奇心に勝てず、中身を空けてしまったので公開するのだよ。

 

f:id:camelstation:20160102220150j:plain

 

すごくカワイイパッケージだなw

 

Francfrancに間違いがないと信じて疑っていないので、さっそく開けるわけです。

 

フランフランの3000円なんてかなり安いのではないだろうか??

 

f:id:camelstation:20160102220149j:plain

トートバックがついている。このバックにさっきの箱が入って福袋なのだよ。

 

f:id:camelstation:20160102220148j:plain

ピンクのかわいいハンカチが入っている。

 

f:id:camelstation:20160102220151j:plain

ボディソープ??

とてもオシャレだ。きっと喜んでくれるだろう。

蓋が空いていなければ。

 

 

f:id:camelstation:20160102220152j:plain

オシャレなカップ蓋がついている。

この類はいつも福袋に入っているが、使ったためしがない。

f:id:camelstation:20160102220153j:plain

カワイイグラス。

1つだけなので、この福袋自体個人がオススメだろう。

めっちゃ可愛いグラス!氷を入れて梅酒が飲みたくなる。

今年の干支のさるグラス。

 

f:id:camelstation:20160102220154j:plain

わおw

1,000円の割引チケットまで入っている。

そりゃすごい。

3000円に1000円のチケットが入っていたら実質2000円ってことになるのでは?

 

さすがフランフラン裏切らない。

 

以上です。

 

価格3000円

品数7品

どうやら7品が縁起のいい数字みたいですね。

7品入っている福袋がたくさんありました。

オススメ度 やっぱりフランフランはオススメできます。

ぜひ、元旦はまずはフランフランへ向かいましょう!!

 

f:id:camelstation:20160102220146j:plain

 

   

福袋にまだ間に合う

 

お肌にやさしい!使って安心トルマリンのカラダケア福袋

お肌にやさしい!使って安心トルマリンのカラダケア福袋

 
サシェ3個セット 香り福袋【芳香 車 部屋に♪】 (フレッシュランドリー)

サシェ3個セット 香り福袋【芳香 車 部屋に♪】 (フレッシュランドリー)

 

 

福袋記事はこちらから

 

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com