腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【カップラーメンランキングベスト8】ラーメン好きにはたまらない逸品ばかり!!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

人気ラーメン店の店主が決めた本当においしいカップラーメン

ってこの間TVでやってたのね。

まんま記事にします。だって、私これ買うもの!!食べたもの!!好きだものな。アマゾンですぐに手に入るでな。

ラーメン好きな私としてはデータとして残しておきたいのだもの!!

 

1年後もっかい考えて同じ記事書くよ!!

 

栄養価とかで考えたらオススメはできないけど、なんともいえないおいしさ!

そして手軽さ!そしてごはんに合う感じがたまりませんよね!!

会社に持っていって毎日食べてる気がするよ。

 

毎日カップラーメン祭りだぁー!!ひゃっほーう!!

 

カップラーメン人気ランキング目次

f:id:camelstation:20160919214305j:image

 

7位 サッポロ一番塩ラーメン

 

サッポロ一番 塩らーめんどんぶり 83g×12個

サッポロ一番 塩らーめんどんぶり 83g×12個

 

昔から最高に好きなカップラーメン。

カップラーメンというよりかはインスタントラーメンとして最もおいしいラーメンはこれだと思う。

ごはんにも合うし、よく見たらスープがちょっと緑っぽいのが好き。

しょっぱい。 

 

 

7位 マルちゃん 麺職人

 

マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g×12個

マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g×12個

 

 いや、私はやっぱりサッポロ一番みそラーメンとか派。

マルちゃん派とサッポロ一番派とわかれるよね。あと日清派。

 

6位 日清のチキンラーメン

 

日清 チキンラーメンどんぶり 85g×12個

日清 チキンラーメンどんぶり 85g×12個

 
日清 チキンラーメン リフィル 63g×8個

日清 チキンラーメン リフィル 63g×8個

 

 

 

 

あ、来ましたよ。日清。

鉄板のチキンラーメン。決して美味しいとは私は思わない。でもお手軽でなんかパッケージに栄養抜群みたいな事が書いてある。マジっすか!?

5位 わかめラーメン

 

 

エースコック わかめラーメン ごま・しょうゆ 93g×12個
 

 実は違うバリエーションがあった。し、知らなかった。(;´・ω・)

 

 

エースコック わかめラーメン ごま・しお 三島のゆかり仕立て 73g×12個

エースコック わかめラーメン ごま・しお 三島のゆかり仕立て 73g×12個

 

 

わーかめ好き好きー!!

柳沢慎吾が今CMしている。最高に好きなカップラーメン!一位でもいい!

食べたい。なんとも言えない油と熱いか辛いかわからん風味があっていい!!

わかめラーメンみたいな女と結婚したい。

 

 4位 日清蒙古タンメン

蒙古タンメン中本 辛旨飯 93g 【 1ケース6個入 】
 
日清 蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌 111g×6個

日清 蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌 111g×6個

 
 

 なにこれ?食べたことない。

おいしいのかな?辛いのかな?なんなのかな?敵かな?味方かな?

 

3位 すみれ 札幌濃厚味噌 

 

 

煮込む用のインスタントバージョンもおいしそう!!

 

 

 コンビニで売ってるよね?

食べたことある。確かにおいしいけど、、、、私はわかめラーメンがいいよ。

でもスーパーで安売りしてなくて嫌になる。たまには特売してほしい!! 

 

2位 日清ラ王 背脂コク醤油

 

日清 ラ王 背脂コク醤油 123g×12個

日清 ラ王 背脂コク醤油 123g×12個

 

 

本当においしいラーメン!!

麺もさることながら濃厚なスープもたまらい!!

超がつくほどおいしいし、ごはんにもよく合うんだよね!!

男の好きな味ではないでしょうか!!

スープまでおいしい。こんなにおいしいカップラーメンはたぶんない。

そこらへんのラーメン屋よりも遥かにおいしい!!

 

しかし、最も体によくないラーメンという噂もあるでよ。

 

1位 カップヌードル

 

日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個

 

 カレーもシーフードもどれも最高だと思う。

 

 最近うわさの謎の肉祭りがおいしいらしい。

 

 

いや、わかる。本当においしいカップラーメン。

カップヌードルや!スープも最高においしいし、ドンドン具材もおいしくなっている。

私が特に好きなのがスープ。

幼少の頃から「ミスターあじっこ」「オーマイコンブ」を読破していた私にとって、

カップヌードルが大好きで、

この漫画に出てきたカップヌードルを使ったアレンジ料理が最高に最高においしいのだ。

※作った人のを記事にしてた方がいらっしゃった。最高や!!

OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた

 

でもね、ちょっとちがうねん。

最後にカップヌードルのスープをつけて食べるねんで!!

気になりすぎて、日清のカップラーメン館に行ってきたぐらい。

※また記事は後日 

 

まとめ

ラーメンのランキングなんて最高すぎる。全部一気に食べたい。

TVでやってたけどこれマジやで!!だいたいあってると思うのよね。

ただ、サッポロ一番塩ラーメン、そしてマルちゃんのわかめラーメンはもっと上位やねんけどな。順番以外はだいたいOKだったとおもう。

私の中では・・・・ 

1位カップヌードル

2位わかめラーメン

3位サッポロ一番塩ラーメンなのだからな。

 

あぁー!!カップヌードル食べたくなってきた!!

 

ぜひ、アマゾンのタイムセールでちょこちょこ安くなっているときがあるので、一人暮らしやカップラーメンをストックしている方は見てみてください。

 

それでは皆様また来週☆~本日から9連勤がスタートします。休みもっとくれぇー!!

 

先日ラーメン館で作ったカップラーメンがこちらです。

 f:id:camelstation:20160919214313j:image

 

それではよい週明けを( *´艸`)☆