腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

《オススメ喫茶》難波、心斎橋に来たらミツヤに行こう‼伝説のミツヤライス食べてきた。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

 やぁ!大阪のみんな!!

元気してるかな?オッスオラ腐ってないみかん!!

いつもおなかペッコペコだぁーという

 

あなた。

 

 

 

この店知ってるよね?

 

f:id:camelstation:20180223002251j:plain

そう、道頓堀とか、難波歩いてたらだいたい目にすると思う。

この楽し気で怪しい人形が宙を舞っている不気味なお店。

 

 

それが・・・・

 

 

心斎橋 ミツヤだ。 

 

 

昔ながらのお店で誰もがみたことがあると思う。

 

でも入ったことがなかったので入ってみた。

 

f:id:camelstation:20180223002256j:plain
f:id:camelstation:20180223002301j:plain

 

 

とてもレトロで昭和感のあふれるお店だ。

中はシックで、店員さんもなんだか古風な気がする。

 

f:id:camelstation:20180223002309j:plain

細長いこの通路みたいな感じが溜まらない。

所せましとお店の立ち並ぶ場所ながらの形と言える。

T字になっていて奥には左右にテーブルがあるワケ。

正面にキッチンだ。

 

 

そこで注文したのが

 

伝説のミツヤライスだ。

 

f:id:camelstation:20180223002357j:plain

 

とんでもないボリュームで980円

これはガッツリ食べる人は喜ぶ価格+入っているものも素晴らしい。

 

ポークカツにオムライス、スパゲッティのボルネーゼ、サラダととんでもないものが出てきた。

f:id:camelstation:20180223002453j:plain

どうですか?このボリューム。30代後半の私にはちょっとキツイ。

 

そして

f:id:camelstation:20180223002431j:plain

ハンバーグオムライスセット。

素晴らしい。こちらも980円とは思えないボリュームだ。

 

f:id:camelstation:20180223002418j:plain

ちょっとレトロな喫茶店に入ったくらいの気持ちだったのに、名前につられてこんなことになってしまった。

 

左側に見えているのはツインズセットと言われる2個注文して980円のセットだ。

f:id:camelstation:20180223002412j:plain

どうしても食べたい衝動にかかっていたフライドポテトとサラダのセットだ

ガッツリのセットもいける。種類は豊富だ。

 

 

こうして、せっかくの楽しい食事が後半胃がしんどくて罰ゲームになるようなお店です。

 

f:id:camelstation:20180223002305j:plain

それ以外にもパフェやぜんざいも有名です。

ぜんざい?はここが発祥の地とも言われているそうです。

 

そんな雰囲気はありませんでした。

 

私はもっぱらのパフェ好きなので、おなかが苦しくて辛いので、今回はやっぱりパフェを頼みました。甘い物は別腹ではありません。

死にものぐらいで食べるのです。

 

f:id:camelstation:20180223002350j:plain

大阪名物のミックスジュースです。

安物が出てくるのかと思いきや本格派な奴です。とても気に入りました。

 

 

f:id:camelstation:20180223002323j:plain

さっきの食事が980円に対して、このパフェは1180円という価格破壊なものでした。

 

 

f:id:camelstation:20180223002318j:plain

持ってきたときからあふれているスタンスです。

もうなんだかタップタプでした。

 

 

パフェはかなりクオリティが高いと思います。

 

掘り進めるうちにいろんな奴が出てきます。とても気に入りました。

 

f:id:camelstation:20180223002440j:plain

 

正直いって、食べてるときはよかったのですが、その後が大変でした。

 

本当におなかがブチ切れるかと思いました。

 

味はおいしいです。見た目の通りのおいしさです。980円でこのボリュームと味は出せないのではないでしょうか?

いやはやとてもよかったです。

 

 

ええ。ただね。

 

 

本当によかったんです。

 

 

でも。。うう・・・食べ過ぎておなかが。。。。。

 

 

f:id:camelstation:20180223002331j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20180224004926j:plain

 

 

 

 

f:id:camelstation:20180223002337j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20180223002341j:plain

すごく僕は満足だったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

おわり(荷物置けなくね?


 

 

 

 

みんな大好きミツヤのHPはこちら↓↓↓ 

心斎橋ミツヤ|ブランド一覧|心斎橋ミツヤ