腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

世の中を明るく照らす言葉《明けましておめでとうございます》

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

f:id:camelstation:20190107004739p:plain

明けましておめでとうございます。

 

そういえばブログでのあいさつをしていなかったと思います。

みなさま、今年も雑記ブログ「腐ったみかんは俺かお前か」をよろしくお願いいたします。

今年は日記的にラフに書いていきたいと思います。

年始から最高の思い出ができたのですが、ずっと寝不足です。

1月4日のダンスライブの話はこちら▼

初めてダンスライブ(ショーケース)を見に行きました。

1月5日の初出勤した話はこちら▼ 

1日を振り返ると見えてくるものがあるのか?

 

 

今日は寝不足です。いつも基本的には寝不足です。

7時の電車に乗るには6時に起きなくてはならない。

ただし、ワタクシ。寝床に入ったのは3時頃、完全に寝たのが4時。

とすると2時間しか寝ていない。

 

この歳になると、寝るのもタイミングがあるのだ。

タイミングを外してしまうと寝れない。そう寝れないのだ。

少なくとも深夜のTEKKENはいけない。

TEKKENについてはこちら▶▶▶《ここがくそ鉄拳7クソゲー説》

 

イライラして眠れなくなったりする。

30代後半はイライラしたら寝れないし、ずっと目に見えない相手を恨むことになってしまうのだ。腐ってる。

 

そうして死んだ魚の目をしたまま、通勤電車にゆられて出勤する。

朝から店の前には人が並んでいる。

どうしてオープンの時間が10時なのに、みんな朝早くから並ぶのか。

なんの得にもならないのではないかと思う

そしていつも言われる言葉がある。

「寒いから中に入れてくれ」

最初のころは、「確かに・・・」とか「厳しい季節だし・・」と心が揺らいでいたが、今ではなんとも思わないどころか「なぜ、営業時間に来ないのか」と思う。

今はまだ8時なのだから、高齢者の感覚というか、なぜそんな答えになるのかがわからない。寒いならオープンの時間に合わせてきてほしい。

ならんでいる皆さんに挨拶をしながら店舗の立ち上げをし、デスクワークにはいる。

次々と出勤してくる。そしてこういうのです。

「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。」

今日はもう6日なのだけど、暗い世の中を明るくさせようと、「明けましておめでとう」そういうワケです。

 

こうしてオープンの時間を迎えると雪崩のように人が来場し賑やかになる。

そしてまた「明けましておめでとうございます」とあいさつをしていく。

歳が明けてもう1週間になるが、言うのです。

それでも言われるのが「私には言わなかった」という謎のクレームが入る。

謎だ。

 

 

昼を超えて13時に休憩。

寝不足もあり、ほとんど死んでる。

今年はじめて行きつけの喫茶店へ行く。

いつものウェイトレスが注文を聞き、いつも通り答える。

「ライス大盛で」

食べた後は店舗に戻り、少しだけ仮眠を取る。

15分だけ取れそうだったが、気が付いたら30分寝てしまった。

 

16時30分には仕事が終わり、みんなが仕事をしている中、颯爽と帰る。

朝はつらかったが早く帰れるのは最高によかった。

 

18時ごろ自宅に到着。カワイイ嫁が待っていた。

 

アマゾンで買い物をして些細な今日の出来事を話しながら夕飯を終える。

(毎月1000円前後をアマゾンからもらってる)

▶▶▶『アマゾンアソシエイト初心者‼』月々に1,000円稼ぐ方法教えます

日用品を購入。洗濯洗剤やボディソープ。

嫁から洗濯する際に洗濯物を別に分けるどころか洗剤もわけられていてショックを受ける。そしてボディソープもすぐになくなるが、私は石鹸でカラダも頭も洗っている。なんで?

 

眠気の限界が訪れて、ソファで寝るも嫁に起こされる。

 

神妙な顔をしているので何事かと思うと、

「手越君が今日元気なかったみたい。いろいろ噂があるしめちゃくちゃ心配。」

と、ちょっと僕のレベルではよくわからない事を言い出した。

もう少しゆっくり眠らせてほしい。

「こっちはどんな気持ちで・・」というセリフは私ではなく嫁の手越NEWSやめるかもしれない説を真剣に聞いてなかったこちらに比があるようだった。

ちょっとなんで怒られてるかわからない

 

そうこうしているうちに次はフォートナイトの時間がやってきた。

ガチで毎日ゲーム三昧!

お金はない!

ゲーム三昧!万歳!(´;ω;`)ウゥゥ

フォートナイトについてはこちら▼

『フォートナイトのプレイ感想』無料だけどクッソw面白い件 -

 

こうして今日も1日が過ぎ去っていく。

そして私は思いました。

 

え?このスタンスで365日書いていくの?誰が興味あるの?ちょw

これただの汚点残してない?一寸先は闇だ。暗黒時代。

ブログ暗黒時代だコレ。

 

 

そして明日も私は言うのです。

明けましておめでとうございますと。

 

おわり(全員無視