腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《会社員の休日》どんな休みの日を過ごしているのか聞きたい

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ついに7連勤を終えた私。

どうもみなさんこんにちわw

ブログ:腐ったみかんは俺かお前かの腐ったみかんです。

腐ったみかん@はてなブログ(@camelstation)さん | Twitter

ついに待ちに待った休みの日が来ました。

今までに書いた休みの日のエピソードはこちらです▼

【鉄板の休日の過ごし方】30代~40代ランキング 

休日の過ごし方を音声で作成(今から3年前の記事です)

『素敵なGWの過ごし方』って奴を教えてやる (酷い)

というワケで、結婚した30代後半のラブラブ休日をまとめていきたいと思います。

理想的な想像は・・・

朝ごはんを一緒に作って・・焼いたパンとか、卵とか。

朝から新聞読んで、昼からおでかけ、夕方に帰ってきて一緒に夕飯を作る。

夜はTVを見て、24時頃にはゆっくり眠る。

そういう普通の生活ができるのが休日だと思うワケ。

 

というわけで行ってみよう!!新婚生活の休日‼

 

 

 

朝→昼

f:id:camelstation:20190113011928j:plain

▲理想的な朝食

 

朝起きるともうお昼だった。おかしい。

体感では9時だった。しかし今は13時だ。

前日の記事はこちら 

www.rottenmeoryou.com 

 

今日は最近気に入っている道の駅に行く予定だ。

道の駅の記事はこちら▼ 

www.rottenmeoryou.com 

 嫁もよふかしいていたので、隣で寝ていた。

嫁を起こして準備して嫁は洗濯をしている間に僕はゲームをする。

準備が終わって、出発。

 

買い物を済ませて帰路につく。

 

f:id:camelstation:20190113012528j:plain

夕食の時間。きのうの残りのカレーに加えて僕はサラダと副菜を作る。

一人暮らしやびっくりドンキーというハンバーグ屋さんの経験もあるので、料理は得意とは言わないが、臆さず調理することができるのだ。

ちょっとした料理はこちら▼

f:id:camelstation:20190113000326j:plain

スイスチャードを使った野菜炒め(炒めただけ)とタラコのスクランブルエッグ。

f:id:camelstation:20190113000348j:plain
f:id:camelstation:20190113000331j:plain

とにかく道の駅の野菜は普段みない葉っぱがとにかく多くて最高なのだ。

それとカレーだ。

2日目のカレーはおいしい。気がする。

f:id:camelstation:20190113000338j:plain

※大量の野菜

変な野菜に関してはこちら▼ 

www.rottenmeoryou.com

夕食も終わり、ゲームの時間。

 

ゲーム内ではいつも外国人と出会うことが多いのだが今日はまだ19時半。

小学生チームに混じってゲームに奮闘。

1人保育園の年長さんが混ざっていてとても驚いた。

小学生チームとのプレイが終わると、次は中学生ゲームに混ざる。

※嫁も一緒にプレイするのが毎日の日課 

 

こうしてあっという間に深夜0時。

新婚の休日。夜はもちろん・・・そのあの・・・・

大きな声では言えないんですが・・・・

毎回そのチャレンジするワケです。

でもね!

 

いつもね!!

 

タイミングがね!!

 

 

合わないんですよ!!

 

 

こっちがムラムラしてるときは相手は全然なんですよ!!

 

 

ほんでね向こうがムラムラするのが

 

 

遅いんですよ!

 

 

なんで深夜2時頃にムラムラするんだよっ!!

 

 

 

こうしてお互いのタイミングが合わないんですが、みなさんその辺どうなんですか?

(まさかの質問投げ

 

 

 

こうして休日が終わっていくワケです。

 

おわり(腐ってる