腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《ラグジュアリーショップ問題》女性、男性の諸君に聞きたい‼下着屋さんに男入ってたらヤバくね?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

今回はこちらについてみなさんにお聞きしたい。

 

最近は下着だけのお店がアウトレットやショッピングモールに数多くあるだろう。

 

そのお店はいうなれば女性の下着、いわゆるブラ&パンツが売られている。

 

たまに見るのだけど、

デートで男女一緒にそういう店入ってる奴なんなん?

ということが、聞きたい。

え、え、ちょっと私わからない。

え、え、一緒にブラ可愛いとか、こっちの形がー、とか、キャッキャウフフしてるの?え?そうなの?

なんなの?

 

下着屋に男性入ってたらヤバくね?

f:id:camelstation:20190124234504j:plain

これね、賛否両論分かれると思います。

 

 

はっきり言って私は無しです。

 

男性代表として言いたい。

女性の下着屋さんは男性禁止にするべきです。

 

男性側から考えたらこんな感じじゃね?

 

「おれ?恥ずかしいから無理。」

 

「おれ?余裕余裕。恥ずかくないし。」

 

とかそういうお前ら(男性側)の話ではなくて、

 

カップルからすると?

女性からすると

一緒に選んでほしいー。とか。

彼の趣味を知りたーい。とか。

一部かと思いますが、あるみたい。

 

男性からすると

一緒に見たい。興味本位。とか。

彼女のものを一緒に選びたい。とか。

一部かと思いますが、あるみたい。

 

いやいや、私が言いたいのはそんな話でもない。

 

 

 

男性目線はそんな話ではないのではないか? 

男性が下着屋さんに入って思うことはそんなんじゃないからな。

そういう目してんのはもうファンタジーとかドラマだから。

 

絶対に次の事を思います。

 

「え、マジ!あの子、ブラFカップなん!!スゲー!」

 

「え!あの奥の人、そんなスケスケなん履くの?ヤベー!」

 

「遠くの鏡の前の人、ちょ、おまえはそれ付けたらあかんやろー!!」

 

マジ正直なところはこう言うところですよ。

最低とか変態とかあるかもしれないけど、下着ってそう言うことじゃない?

 

まとめ

 

f:id:camelstation:20190124234458p:plain

あなたはそれでも彼を連れて下着ショップに行きたいですか?

あなたは男性のいる下着ショップに一人で入れますか?

 

 

思うのは自由かもしれませんが、下着ってそもそもエロいもんだと思うのでやっぱり男は入るべきではない。

 

 

という話を真顔で嫁に言うと「マジでキモい、変態。」そう言われてから、下着ショップに誘われることはなくなりました。

 

 

みなさんどう思います?

正直なところどう思います?

 

コメントお待ちしております。

※あくまで個人の見解であり、正しい情報ではありません。

私は嫁以外に目は入りませんので大丈夫です。

 

 

おわり(腐ったみかんは俺かお前か?