腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

ディズニーリゾートで長い待ち時間をどう過ごすのか問題

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

 

※この記事はちょっと素敵なコスプレイベントブログ「マチオタ」からの移行記事です。→マチオタ

 

f:id:camelstation:20160924220615j:plain

みなさんこんばんわw

 

私はメカトロウィーゴというプラモデルを愛する「腐ったみかん」(id:camelstation)です。

メカトロウィーゴというプラモデル。

知っていますか?

超かわいいやつなんです。

 

そんなカワイイ奴をメカトロウィーゴは前回、空を飛びました。

 

 

そしてディズニーランドで撮影をしてきました。

びっくりするぐらい恥ずかしいかったです。

 

ポケットからメカトロウィーゴを出して撮影しだすという行為は何かなんともいない背徳感を感じました。変態な気分です。変な注目を浴びてやばかったです。

 

 

そうして私は今・・・・

 

あれから1年後、再びあの国へ向かっている。

 

そう。 

ディズニーリゾートへ向かって新幹線に乗っています。

 

 

 

  

 

 

 

 

そう。新しいメカトロウィーゴを持ってな!!!

f:id:camelstation:20160924221445j:plain

出たんです。メカトロウィーゴの最新作!!

1/20サイズ!!やばい!!大きい!!作らずにはいられない。

 

 

そういうと私は新幹線の中でメカトロウィーゴを組み立て始めた。

f:id:camelstation:20160924221509j:plain

※新幹線の中です。 

 

 

 

 

ダメだった。

 

やはり迷惑になるかもしれない。

 

隣に座っている相方にはドン引きをされた。

 

「一体何を考えているの?」

 

物事はいたってシンプルなものだ。

 

私は暇な時間でメカトロウィーゴ1/20を早く作りたいただそれだけだったのだ。

 

f:id:camelstation:20160924231737j:plain

そうして私はまたやってきたのだ。

 

世界でもっともお金を稼ぐネズミの国。

 

東京ディズニーシーに。

 

15周年らしい。

 

 

私はそんなことよりもメカトロウィーゴが作りたかったのだ。

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160924231917j:plain

お酒を買った。

 

 

f:id:camelstation:20160924231948j:plain

メカトロウィーゴだ。

 

 

 念願のメカトロウィーゴを作る時間ができた。

f:id:camelstation:20160924232835j:plain

 

 

シーのあの電車が2階にあるところ。涼しくて快適。

パークの邪魔にはならないだろう。

f:id:camelstation:20160925211434j:image

 

 

 

ダメだった。

無限の体力を持つ子供に「何をしているのか?」

f:id:camelstation:20160925211444j:image

と、頻繁に聞かれてしまう。

 

見てわからないのか?

 

メカトロウィーゴを作っているんだ。

 

私はメカトロウィーゴが作りたいんだ。

 

もうディズニーランドもシーもどうでもいいんだ。 

 

 

f:id:camelstation:20160720231502j:plain

 メカトロウィーゴ(ブルー)もなんかスゲーいい感じに撮れるようになった。

フハハ。※もう周りの目は気にならない。

f:id:camelstation:20160720231509j:plain

 

 

 

f:id:camelstation:20160720231503j:plain

腕できあがったよおおぉぉぉー!!

 

 

この調子でテーマパーク内で作り上げるぞぉぉー!!

 

 

 

 

 

ゾォォー

 

 

 

ぞぉぉー

 

 

 

 

 

ぉぉーーー

 

 

 

 

ぉお・・・・ぉぉ・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・よく聞いてほしい。

 

結果はこうだ。

 

 

彼女さんとの関係は悪くなった。

 

パーク内では子供が寄ってくる。

 

キャストさんには冷たい視線を浴びる。

 

やはり完成させることができない。

 

やはり。

 

 

やはり。

 

 

やはり。

 

 

 

 f:id:camelstation:20160925234646j:image

 帰ってきてから作りました。

 

 

 

 

でも・・・・・・足が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:camelstation:20160925234658j:image

だ、だれか!

 

 

だれか?ディズニーシーにうちの子の足のパーツ落ちてませんでしたか? 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160925234717j:image

 足のパーツ・・・・

 

だ、だれか・・・・

あぁぁー

 

 

 

だれかっぁあー

 

 

 

 

 あ”ぁぁー!!

 レトロが最新作。絶対買う。

 オレンジ・・・・・・・・足・・・・

 

 

 

 

 

おわり(全員無視