腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《祝》300万PVしたので「初心者ブログを紹介させてください」企画をやります★

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

f:id:camelstation:20190202000521p:plain

こんにちはっぴ~☆☆

ついにこの雑記とか体験とかそんな様々な経験を記事にしているブログ「腐ったみかんは俺かお前か?」はなんと!!

この度累計300万アクセスとなりました。

 

ここに至るまで様々な出会いと別れ、そして涙、いろんなことがありました。

ブログは人生みたいなものだと思います。

 

そんな私のブログがなんと3,000,000アクセスなんです。

 

というわけで最近ツイッターでよく見る企画を実際にやってみたいと考えております。

ツイッターでよくみる奴って?

それは「このツイッターをフォロー&リツイートであなたのブログを紹介します!」みたいな?そういうのめっちゃ出回ってますよね。

ほんでね、見たのよ。ブログ紹介してっるぽい記事をね。

いやぁーー見事にそんな紹介してる記事はなかったね。

ツイッターで紹介されたところでね、何にもないと思うのよね。

このブログはこうだったよーしかないじゃないかっ!あんまりおもしろくないじゃないかっ!!

 

私もやりたい(日記飽きてきた

私ももっといろんなブログとか、出会ってないブログとか、あると思うんですよね。

初心者ブログもいっぱいあると思うのです。

レビュー記事はまかせてください。今までも様々なレビュー書いてきましたから。

私もなんかそういうのやりたいのよ。

企画っていうの?

せっかくブログ書いてるし、ツイッターもやってるし、そして新しい企画なんて何にも思いつかないし、できることなんて記事書くぐらいしか能がないし、だからねうん。

あのね。そのね・・・。

 

初心者ブログ紹介させてくださぁぁーい!!!

というワケでね。累計300万アクセスもいった記念に、あなたのブログを紹介させてください企画に便乗してやります。

ええやりますとも!誰も来なかったらこっちで勝手にやりますとも!!

 

応募の仕方

全部を紹介なんてできないし、おもしろくないブログも紹介できない。

応募したら全員を紹介するなんてことも言えないわw

▢この記事にコメントを残す

▢この記事のついたツイッターにコメントを残す

この2択でやりますー!!

 

紹介の仕方は!?

紹介するブログは!!!

①体験記事のあるブログ!!!

②記事の紹介じゃなくて、書いてる人の紹介するよ!!!

③オタク記事やマニアックな記事、日記記事を好みます。

④アフェリエイトブログは紹介できません。

読ませていただいて、気に入ったブログだけ紹介させていただきます。

なるだけたくさん紹介したいと思います。

 

募集期間はね!? 

 素人企画なので、誰もこないかもしれません。

だけど、だらだらすることもできないので、募集期間は・・・・

2月7日までにします!!

どんどん応募してねぇぇぇぇー!!!

 

 

以下の事に同意をお願いします!

腐ったみかんは俺かお前か?はツッコミをどんどんもれなく入れる記事をメインに書いています。なので、レビューさせていただく場合は何かしらツッコミが入ると思います。「なんでやねんw」とか、「まさかのw」とかそういう感じになります。

そして、引用させてください。紹介の際に記事製作者の意向をくみたいので、引用します。よろしくお願いいたします。

 

▢ツッコミを入れられる

▢引用とかするよね。

 

このブログで紹介するよ!

うちの記事はねぇー!!

毎日3000~4000アクセスあるので、もしかしたら効果はあるかもしれない。

そしてツイッターのフォロワーは少ないけど、オタクな友達がたぶん見ます。間違いなく見ます。普通の人は見ません。

なので認知度はきっと広がることでしょう。初心者ブログやかけだしブログプレイヤーの何かの役に立てれば幸いです。

 

まとめ

というワケで、うまく紹介できるかどうかわかりませんが、

できるだけやってみたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

おわり(全員無視