腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

母からのお願い

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君、いまさらながら・・・・instagamより動画がアップできることを

 

3日前に知ったばかりだよ。ふふふ・・・・。

 

でも前の記事を編集というのもアレなんで、アレ→諸行無常

 

ペッと貼るよ。

 

ぺっと貼ってパッと終わる。

 

 そうやって細々で暮らしていきたい。

 

そんな今日だ!!

 

 

 

今日という一日はそんな感じだ。

 この感じわかる?

 

 

久々に母に会った。

 

 

うちの母はもう60歳ぐらい・・・・。

 私の姉弟の二人兄弟なんだけど、そりゃあもうどっちも全くそのアレだよ。

親不孝ものだよ。

 

 

いとこが結婚するんだって。

 

 

 

 

父は入院中・・・。

 

 

 

 

姉はコンサートに行くらしい。

 

 

 

 

なので母は私を誘いに来たのだ

 

 

そしたらね。

 

 

 

 

 

母「今度のいとこの結婚式なので、

 

 

 

レモン(猫の名前)ああ・・レモンじゃないわw

 

 

 

 

アロ・・(猫の名前)ああ・アロじゃないわw

 

 

 

 

マシュ(猫の名前)・・マリコ(姉の名前)ちゃうわw

 

 

 

 

ノボル(父の名前)・・・トラ子(猫の名前)ちゃうわw・・・・・

 

 

 

 

あの、アレでね。一緒に行ってほしいのよー。」

 

 

 

 

 

 

 

まさかこの人私の名前でてこないんじゃ

 

 

 

 

それではみなさん

 

SEE~~~~YOU~~~~~☆☆☆

 

f:id:camelstation:20141024010828j:plain