腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

女のコのクリスマスプレゼント‼それは‼《シルバニアファミリー》

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスといえばプレゼント。

たくさんの子供たちがクリスマスプレゼントを楽しみにしている。

 

女の子のプレゼントで昔から根強い人気の商品がある。

 

それは<<<シルバニアファミリー>>>だ。

シルバニアファミリーとは?

シルバニアファミリー(Sylvanian Families)はエポック社から発売されているドールハウスおよび着せ替え人形。

1983年後半から1984年に掛けて、当時、株式会社エポック社の二代目社長だった松本光男と数名の社員によって考案・開発が行われ、1985年3月20日に正式発売を開始された。それまでの同社では女児向け玩具の開発と販売は行って来なかったが、シルバニアファミリーは1985年冬の「ヒット商品番付」で第10位にランクインされ、同社の主力商品となった。日本ではなじみの薄かったドールハウスを紹介するために、人形を子供に人気のある動物の一家に置き換えて発売した。

2011年に3DCGアニメに。2017年10月からはアニメ放映もされた。人気は再度あがるであろうと思うわけ。

動物の家族は父、母、息子、娘、赤ちゃんという構成

みんな名前が実はある。

主人公はショコラウサギちゃん。

私の産まれたぐらいに一緒に産まれたシルバニアファミリー。

 

彼女さんはかわいい妹たち4人とかたくさんいるので、プレゼントとして買っていました。

→彼女さんの家族のことはこちらで 

【13人姉妹の長女】私の生い立ちを聞いてほしい - 腐ったみかんは俺かお前か?

店員さんが「クリスマスの包装はどうしますか?」

彼女さん「え?いいですええです。」

私「(え?そういうのしないのね)」

 

 

そう、思っておりました。

 

シルバニアファミリー購入したのはこちら

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06(2017年ver.)シルバニアファミリー ルームセット はじめてのシルバニアファミリーおすすめ家具セット セ-158

セット購入しました。

でもこれだけだと大きな一軒家に母と娘だけのさみしい一家で暮らすことになってしまので、父と息子も購入していました。お金で家族が購入できるんです。さすが!

これでうちの彼女さんも安心(いろいろあったから)

シルバニアファミリー 人形 ショコラウサギファミリー ショコラウサギのお父さんシルバニアファミリー 人形 ショコラウサギファミリー ショコラウサギの男の子(別売りの父と息子)

あとは家の外がさみしいかもしれないので畑と車を購入しました。

シルバニアファミリー 家具 やさいづくりセット カ-616シルバニアファミリー 車 おでかけファミリーカー

全部で総額1万円くらいです。妹の数も多いのでなかなかの出費でしたが、きっと喜んでくれるでしょう。私も半分くらいお金を出しました。

彼女の妹ということは私のいとこっていうことになるワケですね。

 

自宅に帰ってきました。

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20171211234006j:plain

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20171213004325j:plain

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20171213004313j:plain

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

妹たちのクリスマ・・・

 

 

 

 

f:id:camelstation:20171211233842j:plain

 

 

 

 

f:id:camelstation:20171211233854j:plain

 

 

 

 

f:id:camelstation:20171211233858j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20171211233901j:plain

彼女さん「シルバニアファミリーを手に入れるのが夢だったの」

すんごいウサギ縛られてるけどww 

 

 

そうですか。

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!!

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも瞳を輝かせる彼女に私はもう何もいいません。

ただひたすら彼女さん「シルバニアファミリーはすごいんです」

と、こればっかり。

 

 

私は子供向けのおもちゃなのでおもちゃだと思ってた。

 

思ってたんだけど・・・・・・・

 

 

シルバニアファミリーがマジですごいクオリティ

ちょっと待って!!!有名というのは知ってたしかなり細かいとは聞いてたけど・・・・。

かなり造形技術がすごい気がする。

 

普通は全部くっついてると思うのだけど・・・全部ひとつづつ造形されている。

マジですごい。すごすぎる。

 

ショコラウサギが主人公だって話

動物たちのこのモフモフ感がたまらない。いったいどういう毛並みかはわからないけど

触り心地は堪らない。そして爪の間に入ると死にそうなゾワゾワする。 

 

服は全部脱がせることができる。す、すごい!!

 

冷蔵庫もすごい

野菜も全部バラバラ。無駄にすごい冷蔵庫。開け閉めできる。家もすごい。

f:id:camelstation:20171211233940j:plain

冷蔵庫

f:id:camelstation:20171211233931j:plain

なんだこれ!!なんだこれぇぇぇぇー!!

プリンも入ってる。

ソーダとか牛乳とかっ!!

 

 

 

f:id:camelstation:20171211233937j:plain

SUGEEEEEEEEEEEEEEE-------------------!!!

 全部ひとつづつ作られているっぅぅぅぅぅぅー!!

 ☑ミニチュアの世界がすごすぎる。

☑普通はくっついて塗装してるぐらいなのに全部バラバラ!!

ビックリするぐらいのミニ絵本が載ってる。

f:id:camelstation:20171211233115j:plain

しっかり描かれている。

キャラクター事にもしかしてあるのか??

父ウサギにも息子うさぎにも車にも絵本がついてた。

f:id:camelstation:20171211233131j:plain

 

小さすぎておじさんには読めないYO!

 親指の大きさで絵本のサイズ察して!!字がもう読めないレベルだよ。

虫眼鏡いるレベルなのにしっかり描かれてる。

ただただ平和な日々のショコラウサギの1日だよ。

 ☑絵本のクオリティまですごい。そしてミニチュア。

※だがこれは人間用でこのサイズ感

 

DVDが入ってるんだけど・・・

 

f:id:camelstation:20171213004737j:plain

もうシルバニアファミリーがほしくなってしまう内容だww

もうやめろww

か、かうっぃぃいぃいー。。。

 しぬ。なにこの世界?

他の動物もお金で解決したい。家を拡張したい。

 

商店街もほしい。デパートほしい。

 

 

 

なにこれ?なにこれ!?この細かい小物の数の多さ。

ウサギのくせに!!うさぎのクセに!!

 

俺よりいい家に住みやがってえぇぇぇぇぇぇぇええーえーーーーーーー!!

この動物ッコロがぁぁぁー!!!

 

 

 

結果

うちにショコラウサギの一家が着ました。

 

 

 f:id:camelstation:20171211232819j:plain

服を脱がしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

f:id:camelstation:20171211232831j:plain

動物がすごかったwww

 

 

そうして・・・

 

オカマの父にし(服とママと入れ替えた)ママはおっさんのふりをして

今もショコラウサギ一家が我が家にいます。

f:id:camelstation:20171211232842j:plain


 

相方さんは気づいていません。

 

そして、きっと延々と気づかないでしょう。それだけで、僕はザマーミロと思って少し、気持ちが落ち着きました。

 

ええ。オカマ一家にしてやりました。(実はムスメも男です)

 

 

 

おわり↓

 

 

 

 

そうして1週間がすぎました。 

 

 

f:id:camelstation:20171213010117j:plain

箱から出してからずっとそのままなんですけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんで買ったん!!(( ゚Д゚)怒) 

おわり(シルバニアファミリーの悪夢と名付けよう