腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

アニメメイトでぽこぴーグッズが販売?行くしかないってことで滋賀行ってきた。

このブログでも行くとどなく取り上げている、応援しているブイチューバーが・・・ この度、アニメイトでグッズを販売することとなりました。 www.youtube.com 主要都市のアニメイトにグッズでてるんだってよ! それを見た嫁氏がいうわけです。 「アニメイト…

【歯は大事】詰め物が取れて半年以上放置した結果※写真あり

諸君、ご謙遜かな? 腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかんです。 去年の話ですが、歯医者に何度か行き、でも面倒くさくなったので、途中で歯医者にいかなくなり、治療途中で終わってしまっていたのだ。 そしてあの日・・・・ この日の帰りに事件が起き…

【ぽこピー展】大阪なんばマルイへ行って来たら初日と雲泥の差だった件

ブイチューバーのぽんぽこちゃんねるの大ファンである私たちは今回・・・ 大阪ぽこピー展へ行ってまいりました。 開催場所:なんばマルイ 7F イベントスペース 開催期間:2023年6月30日(金)~2023年7月9日(日)営業時間:11:00~19:00 なんと明日で終わりw …

【滋賀にあるちょっと中華な食堂alo】ピーナッツ君の動画で噂の透明麻婆豆腐を食べましたw

最近好きなユーチューバーがおりまして、それがね。 ぽこピーさんなんですよ。先日ねこういう記事をあげました。 www.rottenmeoryou.com 兄妹でVtuberをしているみたいで、活動しているのが滋賀県なのです。 私よりも嫁氏が熱烈?なファンで(不安じゃないよ…

【おでかけ!POKOPEA CAFE大阪行ってきた!】コラボカフェのメリット、デメリットを理解するのです。

個人的に激推しをしているバーチャルユーチューバー「甲賀流忍者ぽんぽことオシャレになりたい!ピーナッツくん」通称ぽこピーのコラボカフェが大阪のスイーツパラダイスにて行われるという話を伺い・・・・・ 速攻で行ってきたのに、今頃レビューいたします…

40代の2023年2月の思い出

人それぞれ「節目」というものがある。 私にとっての節目というのは、季節ごとだったり、月ごとだったりと何かと節目と思うわけ。特に大きな節目と言えば年末や年初め。 www.rottenmeoryou.com そういいながらも1発目の記事からもう2月を越えている。 ああ、…

2023年今年もよろしくお願いします。腐ったみかんは俺かお前か?

早いもので、もう2023年の1ヵ月が経ってしまいました。 みなさま、明けましておめでとうございます。 2023年も「腐ったみかんは俺かお前か?」をどうぞよろしくお願いいたします。 いやー今年はどんな1年になるのか、とっても楽しみなような。何が起こるのか…