腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

《スターゲイトホテル最上階ディナー》記念日やお祝いにオススメしたい素敵な場所

もうクリスマスも終わってしまった12月26日。 私の相方も「今年のクリスマスは何もなかったわwがっくり」となっている頃、 サプライズのプレゼントを用意しておりましたので、 お祝いや記念日にオススメしたいスターゲートホテルを紹介したいと思います。 …

《家族や友人が集まったらカードゲームやろうぜ!11選》シンプルで簡単オススメカードゲーム~YouTube動画付き~

クリスマスってみんなで集まる機会って結構あるよねぇぇぇー!! あ、クリスマスもう終わった(´;ω;`)ウゥゥ みんなで集まっても別にやることねぇぇぇぇーーーぁぁぁぁぁーーー!! みんなで集まってしゃべるんだって!みんなで集まってしゃべるんだってぇぇぇ…

≪2019年度版≫スマホを持ってニフレルへ行こう~30~40代にオススメ水族館~

みなさんご存じでしょうか? 吹田エキスポシティにある水族館。ニフレルを!! 狭いスペースをうまく有効活用している箱庭型の水族館で、大きな水槽はありません。いっぱい歩くこともありません。1時間くらいで十分見て回ることができる小規模な水族館です。…

《無駄なことを続けるために》無駄つくりから学ぶこと

最近気になる人がいる。 出会ったときは衝撃的だった。 世界は広い。 こんな人がいるなんて。。。。 そう、YouTubeで出会ったのだ。 《無駄づくり》というYouTubeに 《無駄づくり》というチャンネル 彼女は何者なのか? 本を買いました。 彼女は吉本の芸人だ…

【2020年は開催するの?】フルタ製菓セコイヤチョコレートのクリスマスセール☆

毎年実施されているフルタセコイヤチョコレートのクリスマスセール! このイベントは本当にすごくて、フルタの工場で限定の販売会が開催されるわけ。 しかし、今年はね!!コロナの関係でね!! 中止と発表されてしまいました!! あぁぁーーー残念すぎるぅ…

過呼吸で救急車は呼ぶべき?呼ばないべき?→私は呼んだ!!

彼女が死んでしまう!? 僕は焦っていた。 これは死戦期呼吸じゃないか?? 「ひぃぃぃーあ”あ”あ”ぁぁぁーひぃぃぃー!」 彼女は声にならない悲鳴をあげながらもがき苦しんでいる。 僕は必死に彼女に呼びかける。 今にも呼吸が止まりそう。 こ、これは大丈…

《高齢者の両親に温泉旅行をプレゼント》旅行プランを紹介&結果を発表する

70代~80代の父と母に温泉旅行に連れて行ってきました。 というワケで、高齢者の父と母に楽しんでいただけるように旅行プランを考えて実行してきたので、旅行に連れていく際の検討にしていただきたい。 ※大阪から出発して和歌山へ行くというルートです。 両…

【2019年カラオケランキング】カラオケでみんな何を歌ってるの?最近歌ってる曲はこちら‼

正直に言おう!! みんなカラオケ行ったら何を歌ってるの? ( ゚Д゚)? 超気になる!私は超気になるのだ。 年代や誰と行くかによってかなり曲は変わりそう。 だけど、私もう40近いワケ。 いった私くらいの年代の人はどんな曲を歌っているんだい?? スーパー気…

【餃子の王将】いきつけの店に変化が起きたので聞いてほしい

私の行きつけの店がある。 それは餃子の王将だ。 ※写真はぱくたそより この店はどれぐらい昔からあるかはわからないが、相当古い。 見た目も汚い。外側になぜか持ち帰り用の出窓があり、待ち合う椅子がなぜか赤いカーペットのかかったソファーがある。 「汚…

泣ける曲=失恋ソングとかそういうのじゃなくて~本当に私が泣いた名曲13選~

先に言うけど失恋ソングじゃねぇから!! 泣ける曲=失恋みたいなバカな話ではないから!! 失恋ソングが感動するとか、いい歌だなんて本当にウンザリ。 素晴らしい音楽は失恋ソングなんかじゃねぇ!! もっと感動するような、感謝するようないろんな素晴ら…

《ブログ運営》11月の結果とまとめ

1年は365日。1ヵ月は31日。1日は24時間。11月は全部で744時間。いったい何をどうして過ごしてきたのだろうか? おじさんになったら振り返らないことが多い。 「どうせこんなもんだろう?」 「だいたい同じ毎日だろう?」 ええ。ええ。ええ。ええ。ええ。ええ…