腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アメリカンなノリ最高】宇宙人ポール

はっはーん(叫) 私は今開放的な気分になっている。 片手にビール。 // そして全裸だ。 最高だ! わかっていただけるだろうか(^^) 価値観には相違があるもんだけど、 この映画。 このファンキーなアメリカン二人組。 あー! あっあー! もうあああー!?わ 最…

【ヤフオク失敗】好きすぎて・・・・フィギュア・・・

先日・・・・ // メタルギアソリッド5を購入したにもかかわらず・・・ まだスタートできてません。(涙) camelstation.hatenablog.com ほんとにね・・・。 そんなとこあるよね。私ってそんなとこあるよね。 ヤフオクって知ってる? ヤフオク。 ヤフーオークシ…

【潜入】ポムポムプリンカフェ

諸君知っているか? // 世の中にはポムポムプリンというキャラクターがいる。 www.sanrio.co.jp ポムポムプリンとは ポムポムプリン 1996年 こげ茶色のベレー帽がトレードマークの、ゴールデンレトリバーの男のコ。のんびり屋で、好きな言葉は「おでかけ」、…

読者様に感謝③!!Σ(・ω・ノ)ノ!先輩方のご紹介!

// みなさんこんにちわw 腐ったみかんではございません。 kubotaです。 こんなまじめ人間を止めた私ではございますが、 なんやかんやで1年と半年以上もブログを続けることができたのは 購読者の皆様のおかげだと感じます。 一人だと3日目で止めていた。飽き…

浅草キッチン大宮DELI グランフロント大阪店

デミグラスソースのオムライス そう!!これは、 大宮特製オムライスだ!! グランフロント大阪にあります。 大阪駅徒歩1分 だいたい1000円でどの料理も楽しめます。 ここはDELIキッチンなので、ゆっくり座る・・・ことはできませんが・・・ (カウンタ…

【ブログの著作権】今更ですがマンガの一コマって勝手にブログに載せていいの?

今までブログを書いてきて「?」と思ったことがある。 それはどこまでブログって書いてもいいんでしょうか?? // というわけで、ブログにおける著作権について私も考えてみたよ!! このサイト「腐ったみかんは俺かお前か?」は 記事の中にちょこちょことマ…

【USJ】ゾンビが怖い

2015.10.20 更新 USJは今ハロウィン中なんだよ! // というわけでUSJゾンビ&コスプレ写真を撮ってきた! for instagram ラクーン市警じゃなくなってる。残念。USJのコスプレとかゾンビさんを上げる! いつか入ってみたいバイオハザード このスパイダーマン…

【2015年のお祭りの屋台はこうだった】→屋台やりたい

諸君、ご謙遜かな? // 岸和田だんじり祭りやこの季節は何かとお祭りがあるのだ。 そこでお祭りに行ったんだが、さすがは2015年!屋台もいろいろあるので ここで案内しようと思う。 では、行ってみましょう!! すごい大盛況のお祭り!!すごい数の屋台が出…

【USJ】スパイダーマンの写真撮ってきましたので詳しく調べてみました。

USJで長く並んでいたのです。平日でも大盛況のUSJハロウィン!! // 本当に楽しいというか、混沌とした世界が繰り広げられております。 その中でもスパイダーマンの乗りものはホントにクオリティが高く、 何回乗ってもこれは面白いと感じます。そんなに酔わ…

母が泣いた日

今週のお題「私のテーマソング」 // 今週のお題で音楽の話が来ていたので、今日は少し前の話をしようと思う。 私の母のイメージは【すごく強い】この一言に尽きるだろう。 母は私に弱みを見せたことはないし、 どちらかといえばいつも怒っているイメージだっ…

ブログの読者様に感謝!!Σ(゚Д゚)②

// みなさんこんにちわw 腐ったみかんではございません。 kubotaです。 こんなふざけた私ではございますが、 今までかれこれ1年以上もブログを続けることができたのは 購読者の皆様のおかげだと感じます。 一人だときっと続けられなかった。 ブログ始めて一…