腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

U【S】J行ってきたよ。

※写真の彼はお願いして撮影さえていただいきました。 ハロウィンすごかったよ!! コスプレイヤーがたくさん?いたよ!! 私は素直に?グリフィンドールの生徒のような恰好をして、 バインダーをもって←USJで購入した。 美しい姿勢でまっすぐ立って、笑顔で…

サイコブレイクはじめました。

失敗は成功のもとだから今100パーセント失敗しても、200パーセント成功する。だから、いいよね?休みとってもいいよね?みんなは今、モンハンで忙しいけど、僕はサイコブレイクなんだよ。サイコブレイク中なんだよ。気持ちが、重くなっちゃうよ。元気でない…

沖縄 石垣島でゆっくりしている。

諸君、ご謙遜かな。 沖縄はいいところと良く言うよね。 いやいや、ほんとにいいところ。 気候がいい。 気分が明るくなるよね。 気候がいいと気分も明るくなるよね。 それは沖縄のいいところだ! 植物も海も元気いい! ノリノリでアッパーなテンションだ。 そ…

さんまの干物を盗んだ人へ

どうか、カゴを返してあげてください。 よろしくお願いいたします。

沖縄 石垣島 うろうろ

諸君、いい天気だ。 石垣島は広くはない。 原付があれば十分一日で回ることができるだろう(たぶん) 車のほうが安全だ。車にしていただきたい。 今度も石垣島の観光名所に行ってみた。 こちらだ。 川平湾 島と海が素晴らしいcontrastを表現している 素敵スポ…

沖縄 石垣島 番外編 石垣リゾート

諸君、時間があまったので、勝手に石垣島をウロウロしているワケだが、 とても美しい場所があった。 それは石垣リゾートだ。 石垣島リゾート誰もいない ホテルではないようだ・・・。 マンションでもない・・・・。 まぁあのいい感じの住めるとこな感じだよ。 す…

今夜のお酒

今夜のお酒(^^) うふふ・・・・ 北アルプス・・・・ うふふ・・・・ おやすみなさい。

母からのお願い

諸君、いまさらながら・・・・instagamより動画がアップできることを 3日前に知ったばかりだよ。ふふふ・・・・。 でも前の記事を編集というのもアレなんで、アレ→諸行無常 ペッと貼るよ。 ぺっと貼ってパッと終わる。 そうやって細々で暮らしていきたい。 …

岐阜のレールサイクリングにいきたいワケです。

諸君!!レールサイクリングにnikoさんが体験したらしい!! 三重県のレールサイクリングはこんな感じだw たのしかったなぁ~・・・・・。 <a href="http://camelstation.hatenablog.com/entry/2014/09/19/072211" data-mce-href="http://camelstatio…

沖縄 石垣島 カヌー体験

諸君、ご謙遜かな。 実は昼からカヌー体験の予約をしているのだが、衝動的にあちこちに行ってしまう。 衝動的に。 展望台の近くに素敵なアクセサリー屋さんを見つけた。 衝動的に入ってしまう。それは入ってはダメだと書いていないからだ。 竹富島でも見たが…

沖縄編 石垣島をゆったり原付旅

おはようございます。 昨日はよく飲みました。 お酒はとっても弱いので、すぐ倒れます。 あ、おはようございます。 花子さんおはようございます。 犬の花子です。キュート( ̄^ ̄)ゞ ああ・・・・・ アップすぎましたね・・・・。 花子さんおはようござ・・シ…

沖縄の美しい風景~竹富島をぶらり旅(半分寝てる

あー!!!あっあっあっあー!! わしゃぁー眠たいんじゃぁぁぁー!! 諸君、ご謙遜かな? 部屋の乱れは心の乱れ。 掃除をしているか?掃除のできない奴にろくな奴はいない。 しっかり相手の姿を見るのだ。 自分の真実を見るのだ。 あー!!美しい景色は心が…

沖縄編 スタート

諸君、ご謙遜かな。 毎日の仕事、ご苦労様です。 僕やあなたのした単純作業がこの世界を回して、 まだであったことのない人を幸せにしていると 信じています。 みなさんおはようございます。 昨日から寝てません。 寝てない・・・!! ハッΣ(゚Д゚) <a href="http://camelstation.hatenablog.com/entry/2014/10/12/030613" data-mce-href="http://camelstation.hatenablog.com/entry/2014/10/12/030613">ウザイ自慢</a>…

メガマシュマロの食べ方(悲報

諸君、ご謙遜かな。 先日購入した。メガマシュマロ。 開封しているため冷蔵庫に保管している。 いつまで経っても冷蔵庫にいて困っている。 前回試しに食べてみたが、私の想像を絶する甘さでとてもではないが、たべれない。二度と食べれない。 吐いたほどだ。…

ウザイ自慢ランキング 自店舗調査編

諸君、グノシーでウザイ自慢がピックアップされていたので、自店舗スタッフへ話を聞き取りウザイ自慢が何かを調査したので聞いてほしい。 これが君たちの今後につながれば幸いだ。 知らないより知っていることが重要なのだ。 と、いつも10~20代前半のスタッ…

男子高校の青春

今週のお題「運動会とスポーツの秋」 諸君、懐かしいなぁ~・・・・ 覚えているかい? あの高校時代を・・・・。 男子学校と言う名の牢獄を・・・・・・ 今では考えられないような学校だった。 とても気まりが厳しい学校だった。 ①制服→学ラン(あたりまえ ②…

腹が立つ動物写真

くどい顔のビーバー今日は2時間しか寝る間がなかったので、これまで!では、仕事にみなさん、いってらっしゃい!!どーなってるかわからないアシカかなにか?暴れまわるカワウソ!私ももう暴れたいセイウチこのやろー!お尻叩きやがって腹たつこのやろー!ア…

扉の開けかた(悪い例

その夜・・・私は疲れていた その日・・・・・ 私は京都にいた。 京都では大きな大会があった。 諸君、知っているか? 水泳の祭典 それは、FIAマスターズ水泳競技大会だ! &amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;lt;a href="http://www.masters-swim.or.…