腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

沖縄 石垣島 番外編 石垣リゾート

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君、時間があまったので、勝手に石垣島をウロウロしているワケだが、

 

とても美しい場所があった。

 

 

それは石垣リゾートだ。

 

 

http://instagram.com/p/umK8xPAo2f/

石垣島リゾート誰もいない

 

ホテルではないようだ・・・。

 

 

マンションでもない・・・・。

 

 

まぁあのいい感じの住めるとこな感じだよ。

 

 

 

http://instagram.com/p/umLBKEgo2q/

すごくキレイ誰もいない

 

 

 

誰にも会わない。

 

 

そもそも入っていいのかどうか・・・

 

 

そこが不安。。。

 

 

 

http://instagram.com/p/umLE_Rgo2t/

プールまである誰もいない

 

 

 

とってもきれいプールまである。

 

誰もいない。

 

 

もしかして侵入禁止かな

 

http://instagram.com/p/umLMOnAo22/

海を見ながらプールに入れる誰もいない

 

 

 

すごそこに青いプール

 

 

金持ちさん限定かな

 

http://instagram.com/p/umLUwIAo3H/

門が開いてから進入したが、もしかしたら入ってはいけなかったかもしれない。誰もいないのだから(T_T)

 

 

 

 

誰もいない故に・・・

 

 

 

誰かにあったら職務質問を受けそうなので・・・

 

 

 

 

ひとしきり見たので

 

 

 

走って撤退した。

 

 

 

 

諸君、侵入禁止や立ち入り禁止と書いていなくても

 

 

基本的には侵入してはいけない。

 

 

私有地の可能性があるからだ。

 

 

あー沖縄ー広いなぁー大きいなぁー

 

 

すごいなぁー

 

 

 

f:id:camelstation:20141017001804j:plain

 

 

 

以上です。

 

 

お疲れさまでしたぁー!