腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『どうすりゃいいの?』iPhone7がアップデータ後に圏外にappleに聞いた

私のiPhoneがある日突然『圏外』に飛ばされてしまいました。 本当にその時は突然やってきたのです。 嫁さんと電話中に急に切れました。 その後、圏外に・・・・・・。 これはまたあの事件なのかな?と思いましたが・・・ www.softbank.jp どうやら世間一般的…

《クリスマス会》家族が実家に全員集合したら

クリスマスですね。 今日でクリスマス会があるというので、嫁と二人で実家に帰りました。 今年は私の結婚式があったり、姉が来年結婚することになったりと家族が一気に増えることもあり、姉と姉の婚約者も実家に集まりました。 クリスマス会をするそうです。…

海遊館に行くならランチに行きたいお店《ハaハaハa》

海遊館に行くと絶対に話になるのが、 《ランチをどうするか?》問題が起こる。 海遊館の近くにはもちろんレストラン。 天保山マーケットプレイスにももちろん素敵なレストランがあるのだけど ファミリー向けすぎてデートにはちょっとオシャレ感にかけるワケ…

《大量開封》チョコエッグディズニーパート⑩箱買い&フルタ製菓クリスマスセールで購入してきた景品

▶《年に一度の安売り‼❓》フルタ製菓のクリスマスセールが異常に安いって知ってる? - 腐ったみかんは俺かお前か? フルタ製菓クリスマスセールに行った私は、魔法にかかったのごとく購入してしまった。 安かったのだ。そして・・・ えw公式でそんな販売ある…

《年に一度の安売り‼❓》フルタ製菓のクリスマスセールが異常に安いって知ってる?

年に一度しかないうえに、ほとんど情報が入ってこないビックセールを知っていますか!? それは・・・・ フルタ製菓のクリスマスセールです!! 販売場所はこちら! 大阪府堺市美原区のフルタ製菓工場へ行ってきた! 何があるの?フルタ製菓工場!! どんな…

老舗の銭湯はワビ・サビが効いてる件

どうしてこんなことになったのか。 額から汗がしたたり落ちる。 まっすぐに壁を見つめて、ひたすら汗が流れる。 早くこの時間が終わってほしい。 喉がカラカラで苦しい。 鏡越しに確認するも、まだ背中を洗っている。 背中を洗っているにも関わらず何かと目…

《やってしまった》一番くじ‼ディズニーオーナメント買いました‼

いつの間にか罠にはまってしまう。 どうしていつもこうなんだ?チクっと胸に痛みが走る。 タイムトウゴーだ。 戦略は素晴らしい。 購買意欲が見事に持っていかれてしまう。 どうしても欲しかったのだ。 ディズニー好き嫁の喜ぶ顔がみたい。ただそれだけなの…

《悲報》ブラってパッド入ってるって知らなかった

消えてなくなりたい。 二人は足元を見た。 狭い室内は永遠に続くのではと錯覚するほど恐ろしく静かに そして凍えるように寒かった。 僕は目の前を見ることができない。 言葉がでない。 相手も同じ気持ちなのかもしれない。 なんとも言い難い、胸を締め付けら…

ディズニーリゾートに車で行く天国と地獄=メリット&デメリット

毎年ディズニーリゾートは電車もしくは飛行機だった。 ツアーで申し込みをするか個人でチケットを取って旅行していました。 なので、車でディズニーリゾートなんて行ったことなかったんです。 普通に考えたらないですよね。関東圏に住んでいればわかりますが…

《30代後半の今年中にやりたいことリスト》ブログ&プライベートを整理しようぜ‼

2018年も残すところあと1か月・・・・ 2019年に向けていろいろとやりたいことがたくさんある。 やりたいことというか、やり残したことが多いので、たったあと1か月しかないけど、記事を書ききって新しい年度に向かっていきたいと思うワケです。 そ…