腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年 旅フォト Best10

ぬあー!!諸君、ご謙遜かな?2014年総集編。行った場所は数知れず、撮った写真は7000枚。選べない。Best10なんて選べない。だけどなんやかんやで素晴らしいかった感動した。スゲーと思った記憶に残った写真を10枚を発表する。我々一人調査の結果発表みたい…

一年に撮影した写真枚数7000枚

いやー諸君、ご謙遜かな。私だkubota、改めて腐ったミカンことkubotaだ。いや私は腐っていない腐っているのはお前だもしくはおまえたちだ。いや社会が腐っているのだ。私が一番腐っているのだ。なぜなら今日は休みだったんだけど一言も声をだしていない。_|…

秋の紅葉 京都 清水寺

諸君、ご謙遜かな。もうあっという間に冬だ。紅葉の季節も終わりだ。紅葉の写真を撮ろうと秋の夜、京都清水寺へ行ってきた。深夜に佇むアレ。清水寺の門風情があってなかなか素晴らしい水面に映る秋の風格水面に映る美しい世界を垣間見る水面も照らす灯籠灯…

2014年一万の第九で注意するべき点は3つだった(結果)

あの熱い気持ちをそのままに記事にして残そうし、 来年参加しようと考えている方に一万人の第九についての 本番の注意点を確認しよう。(私の場合) おはようございます。いよいよ一万人の第九。本番です。まだスタートしてないのに気分は最高!さぁコーヒーを…

2014年一万人の第九の当日リハ、本番の佐渡さんのやり取りがおもしろい

大阪城ホール一万人の第九本番 わースゴイ 諸君、ご謙遜かな。 いやー昨夜の一万人の第九は本当に素晴らしいかったと思う。 あーもう最高な気分。はじまるまではすごく長かった。。 佐渡さんが言っていた、「今まで練習したことが、一瞬で過ぎていく。 一瞬…

2014年一万人の第九のMay.Jがオーケストラの演奏で歌うアナ雪が最高に素晴らしい

いよいよ リハーサル 本日は大阪城ホールにてサントリー協賛一万人の第九のリハーサルがありました。 ゲストはMay.J! 松たか子がいいんじゃないの? みたいな話は今日という日を迎えるまではよく出ていたが、一気に好きになりました。 小さい。カワイイ。 …