腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【40代手前の健康診断】どんなものか知りたくない?健康診断に行ったらこうなります‼

※画像と文章に関係性はありません この記事では40代手前の私が会社内の健康診断に行ったことを追体験できる内容です。年代にかかわらず、健康診断がどういうもので何をするのか知りたいわwという方はぜひともご覧ください。 ※個人の見解でしかありません。 …

【個室でシェフが目の前で鉄板焼きしてくれる】大阪市内にこんな場所が‼~老舗の太閣園がスゴイ‼~

本日で、ワタクシ、ついに誕生日を迎えました。 www.rottenmeoryou.com 嫁さんがサプライズにディナーを用意してくれました。 そこがあまりにも素晴らしく、とんでもなかったので紹介したい。 ※掲載している写真は撮影のタイミングが行きと帰りのため、夜に…

誕生日を向かえたので人生を振り返ります

みなさまのおかげさまで、本日、誕生日を迎えました。 そうです。5月15日が私の誕生日なのです。 みなさまありがとうございます。 5月15日が私の誕生日、6月16日が結婚記念日、7月17日が嫁の誕生日で3か月連続でメデタイ日が続くのです。ひゃっほー!!! と…

【4月の運営報告】新しい年度のはじまりになにがあったのか?平成→令和になりました

毎日更新しよう!365日更新したり好きな記事かきまくろう!! そう思った2019年1月・・・・・ 「もう無理だ」「面倒くさい」そうした2月。 「姉が結婚?カメラ?送り迎え?面倒くさい」記事も書いてない3月。 そして気づけば4月も終わってた・・・・・ あ、…

【ハルカス300は二度と行かない】日本一の展望台は死んだ

天王寺に突如として現れた天空までそびえたつビル。 それがあべのハルカスだ。 あんなに巨大な建築物がここ大阪に建てられるなんて誰が予想しただろうか? 大阪人にとってタワーといえば通天閣だったのに・・・・・ ハルカスは300mのビルで日本で最も高…

大事なのは『嫁?』『仕事?』ゴールデンウィークに離婚しそうな件

おちついて聞いてほしい。 これは離婚するかもしれないぐらいの不毛な戦いがあったので、記事に残しておきたい。 どうしても行きたいイベントがあったの 4月27日と4月28日はどうしても行きたいイベントがあった。 そのイベントに参加するために仕事も進めて…

『10連休のGW』は何してたの?ゴールデンウィークを教えてあげる☆

平成から令和に変わったゴールデンウィーク。 世の中は10連休と騒がしかった。 旅行に行った。とか、自由に過ごしたとか。 明日から仕事もう嫌だぁーとか。 こんなに休みがあるなんて最高!とか。 いいですよね。ホント。最高ですよね。10連休って最高ですよ…