腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

《ブロガー必見》ライター交流会in大阪~キャラ立ちは必要か?~

ずっと会いたい人がいる。 それはウェブライターのヨッピーさんだ。 なので、会いに行ってきた。 そう。ライターが集まる場所。 ライターでもなんでもない。そしてブロガーでもなんでもない。 ただのしがない会社員、社畜の僕が、ライター交流会に突撃してき…

《本当に恐ろしいAMAZON》アマゾン本に見た怖い真実?

こういう本を読んだので、抜粋していきたい。 amazon 世界最先端の戦略がわかる ※この記事ではアマゾン本の内容と個人の見解とが混ざっています。 何が真実かはご自身で考えていただきたい。 でも、内容は秀逸だと思ったのでレビューします。 アマゾンはマジ…

《魚眼レンズで見た東京ディズニー》僕の9mm8fフィッシュアイ撮影☆

東京ディズニーランドがハロウィンになりました。 Dハロと言います。 ランドのエリアがハロウィン仕様に代わっており、アトラクションやパレードも変更があり、カメラ好きにはたまらない写真スポットが多数出現します。 今回はオリンパスペンライトで使用で…

《アドベンチャーワールドでデジカメ撮影》OLYMPUSPEN-LITEPL-7+望遠レンズ 動物撮影で癒される

アドベンチャーワールドで動物を撮影してきました‼ ▲OLYMPUSPEN Lite PL-7 望遠ズームで撮影 OLYMPUS 望遠ズームレンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R シルバー OLYMPUS PEN E-PL7 14-42mm EZレンズキット ホワイト ミラーレス一眼 E-PL7 EZ LKIT …

《祝》アドベンチャーワールドでパンダの赤ちゃんが生まれました‼【パンダ写真】

みなさま、ご存じでしょうか? この度・・・ アドベンチャーワールドでパンダの赤ちゃんが誕生しました‼ ▲2018年8月14日にパンダの赤ちゃんが生まれたわけです。 そこでアドベンチャーワールドへ赤ちゃんへ会いに行ってきました☆ アドベンチャーワールドとパ…

《自立するにはどうえすれば?》実家を出ろ!だけど親とは仲良くしてっ!

▲ある日突然家を出た。 家族にはそう映っただろう。 だけど、僕は何年も前から実家を出ようと考えていた。 その日が来たのだ。 私はこれで家を出ました。 家族との仲が悪い(ニート時代 母に殺されるかもと思っていた 子離れしない両親 私は家を出ました。 「…

《9mm f8 フィッシュアイレンズ》OLYMPUS ミラーレス一眼で手作りバザール撮影‼

新しいレンズを手に入れました。 カメラにレンズを付け替えると全然違う世界が見れます。 ついに、新しいレンズを購入しましたのでレビューしていこうと思います。 フィッシュアイの世界 フィッシュアイとは? 撮影場所は? OSAKA&てづくりバザールへやって…

《チームラボプラネッツはクソリア充の集まりだった》インスタ映え‼デートスポット‼噂のアートを堪能しよう‼

東京に来たらどうしても行きたい場所があった。 それが・・・・ チームラボプラネッツだ!! チームラボプラネッツとは? なんかすごい技術で芸術的ななんかそういう雰囲気でインスタ映えするってすげぇーみんな言ってた奴。「他者と共に、身体ごと、圧倒的…

《大阪から東京へ》高速バスor新幹線or車どれが一番お得なのか?車で東京行ってきた。

東京でイベントがある。 東京でコンサートがある。 ディズニーランドも東京だ。 何かあれば東京だ。すべてが東京に集まる。 そうなると私たちも東京にいかなくてはなくなる。 ※関西人から見れば千葉は東京、東京周辺は東京、もはや名古屋より奥は東京 東京に…