腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

《保存版》『道路交通法違反検挙ランキングベスト10』~覚えて損なし‼私はコレで捕まった~

この度、ワタクシ・・・。 いっしー!!!急いで帰ったら警察捕まって罰金12000円なった。悲しい。— 腐ったみかん@はてなブログ香港ディズニー行ってきた (@camelstation) 2017年11月24日 スピード違反で捕まりました。 毎日1日朝ごはん、昼ご飯と1日1000円…

《ディズニーアート展》アニメーションの歴史を学ぶアート展は行くべき‼

私の好きなウォルトディズニーの世界を楽しめるアート展が大阪で開催されているので、行ってきた。 ディズニーアート展《いのちを吹き込む魔法》 ディズニー・アート展(大阪)《いのちを吹き込む魔法》|読売テレビ 会期 : 2017年10月14日(土)~2018年1…

『いい夫婦って何ですか?』彼女さん。お嫁さん。あなたの相方ってどんな人ですか?

お付き合いしている人。 結婚した人。 男と女。 相方、連れ、相棒、二個一。いろんな呼び名があると思うんですが、 僕はちょっと知りたい。 だって、いい夫婦の日なんだもの。 みんなの相方(異性)ってどんな人なんですか? アンケートやネットを結果 性格…

『アマゾンアソシエイト初心者‼』月々に1,000円稼ぐ方法教えます。

腐ったみかんは俺かお前か? それは永遠のテーマ。私は正しいと思っているのにお前からしたら間違っていたり、なにが真実、なにが過ちかわからない。そんな現代社会から小銭を稼いでやるやり方を自分なりにまとめてみたのでアマゾンアソシエイトやってる人も…

ヨッピーの本を読んだら『フリーライター』でやっていくの無理だとわかったw

ブログを書き始めてかれこれ3年。 いろんな記事を書いた。専門記事も書いたし、旅行記事も書いた。 雑記もいっぱい書いた。 アドサンやアフェさん記事も書いた。 いろいろここ3年書いてみた。ほんで本読みました。 明日クビになっても大丈夫! ほんでわかりま…

『僕の友達ラスカルを食べる』アライグマ鍋の猟師がスゴイ件

みなさんこんにちわw 腐ったみかんは俺かお前かの『腐ったみかん』です。 世の中にはいろんな食べ物があります。時代の移り変わりによって食べられなくなったものもあるかもしれないし、食べられなかったものが食べられるようになったのかもしれない。 そん…

『インターネット』は信用するな‼~ネットは怖いよ忘れるな~

最近こういう本を読んだワケ。 インターネット文化人類学 知りたかったことが書いてる、かゆいところに手が届くっていう感じの本だったので、レビューをかねて、再度インターネットって怖いって話をする。 私自身最近こういう記事を書いた。 http://www.rott…

【平均スコアを越えられない】ボーリングができない!!

12年ぶりに私はボーリングに行ってきた。 みなさんできますか?ボーリング。 いろいろ思ったことを述べたいと思います。 ボーリングってなんじゃい? ボーリングとは? ルール 平均スコアの目安 重さの目安 隣の人が凄かった。 指導を受けてチャレンジ まと…

『まつばらマルシェ』いろんなものが販売されている件

本日、『まつばらマルシェ』に行ってまいりましたので報告いたします。 まつばらマルシェとは? 買って、食べて、楽しんで! 大阪府の松原市の食品や農産物など産業などを紹介する、 南大阪最大級の地産地消のイベント!! 凄そうだったので行ってきたのよね…

『コインゲーム』と『ゲームセンター』って楽しいのか聞きたい。

『娯楽』 それは息抜きだったり、気分転換だったり、 これからもがんばろう。気持ちを入れ替えて頑張ろう。 そんな気持ちの入れ替わりの時は娯楽だ。 昭和生まれの私は至ってマジメに育っている。 遊びといえば外で走り回ることだった。 私は今、ゲームセン…

公式サイトにブログが掲載されるとアクセスが上がるのか??

この度、もうひとつのブログ『マチオタ』が公式HPに乗りました。 以前 湯村温泉HPに『全日本かくれんぼ大会』の記事が載りました。 それはこちら↓↓↓ 第18回全日本かくれんぼ大会開催のお知らせ|お知らせ|湯村温泉 - 湯けむり荒湯 ~夢千代の里~ 第1…

『ツイッター怖い』ちょっとしたことですけど注意したい件

今更ながらですが、 ツイッターってすごい面白いです。 いろんな人のつぶやき、いろんな人の思想。びっくりするぐらいの情報があふれています。 本当におもしろい。本来知る由もないような内容が流れてくる。 私はそれがおもしろくてたまらないワケです。 ツ…

『スマホ用にブログをカスタムしたのにグーグルで検索して確認したら表示されない件』→すぐに解決できた。

いやぁーみなさん。 聞いてください。 最近スマホ版をカスタマイズしたんです。 見てください!!どうでしょうか?素晴らしいでしょう!! いままでレスポンシブでPCもスマホも同じデザインにしていたんですが、 『あいまいみー』さんのブログを携帯からアク…