腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

公式サイトにブログが掲載されるとアクセスが上がるのか??

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

この度、もうひとつのブログ『マチオタ』が公式HPに乗りました。

以前 湯村温泉HPに『全日本かくれんぼ大会』の記事が載りました。

それはこちら↓↓↓

第18回全日本かくれんぼ大会開催のお知らせ|お知らせ|湯村温泉 - 湯けむり荒湯 ~夢千代の里~

第17回に参加したときのレビュー記事が湯村温泉の公式HPに乗りました!

ありがとうございます。

 

そして、第18回全日本かくれんぼ大会のレビュー記事は公式のフェイスブックに乗りました。

 

※フェイスブックされている方、ぜひシェア拡散をお願いいたします。

参加者を増えやしたいんです。今年は前年に比べてマイナス200人くらいだったんです。めちゃくちゃおもしろいからぁー!!

来年の実施 2018年6月17日です。よろしく!(PR)

 

 たくさんの評価をいただきました。本当にうれしい限りです。

 

そして今回はあのドワンゴ社が経営するニコニコ動画のイベント。

ニコニコ町会議の公式ユーザー記者をやってみました。

 

www.machiota.com

大阪府吹田市 大阪文化芸術フェス2017 - ニコニコ町会議 全国ツアー2017 | niconico

 

公式の大阪町会議に私のブログが載ったワケです。

書いた記事はこちら↓↓↓一個しかのってないけど。

『ニコニコ町会議のレポート記事』

www.machiota.com

『ニコニコ町会議のボランティアスタッフ記事』

www.machiota.com

『ニコニコ町会議ユーザー記事』 

www.machiota.com

どれも気合を入れた記事なのでぜひとも読んでいただきたい。

そしてニコニコ動画をよろしくお願いいたします。

私は見ていませんが

 

アクセスはどうなったのか?

 

マチオタのアクセスは1日100PV前後くらい。

多い時で300PVくらい。

一体どうなったのか???

決定の前の9月10日から11月11日までのデータを見てみたのよね。

 

f:id:camelstation:20171111161548p:plain

おおw?

おおぉー!アクセスが!!

 

アクセスが!!

 

PVがぁぁぁっぁーーー!!

 

 

ビックリするほど下がっておる!!

 

ええぇぇぇーー!!!

 

 

 

いやいやいや落ち着くのだよ。

うんうん。

 

 

 

公式に乗ったのだからアクセス自体の底上げになったんであろう。

niconico町会議の記事はどうなんだよって話!!

 

f:id:camelstation:20171111161543j:plain

公式HPに記事が掲載されたのが、10月27日なので・・・・・

10月27日~11月11日でアクセスが312.。。。日割りにすると、1日20アクセス・・・・・

 

 

 

うぉぉぉ~~~~ん(涙)

 

 

 

 

結果発表

公式のHPに乗っても別に何もかわらない。

かなしいけど・・・これが現実なのよね・・・・。

 

 

記事載せたらちょっとあがる。時間の経過で下がる。

 

いつものブログの流れで変わる事はないワケ。

 

検索には強いんじゃないの?

全日本かくれんぼ大会は検索順位7位!!

 

ネバーまとめは6位!ゆるさん!!コノヤロー!!ただネットをまとめただけの記事が私より上に来るのは許せなぁぁぁぁーい!!マジでハラ立つでよ!!

 

大阪町会議はどうなの?

大阪町会議・・・検索県外

※消えてなくなれぇー

 

 

 

というわけで、公式HPにのっても別にこれと言ってアクセスがあがるとか収益があがるとか何もないのです。

はっはっはっはっはっは。悲しい

 

 

ですが、それ以上に誰かに喜んでもらえたり、人とのつながりが大きくなることこそが最も素晴らしい利点なのではないでしょうか??

 

 

というワケで、ぜひとも誰かが喜ぶ記事を書いていきたいと思います。

 

どうか、アクセスもあがりますように。

よろしくお願いいたします。(全員無視)