腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

40代の2023年2月の思い出

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

人それぞれ「節目」というものがある。

私にとっての節目というのは、季節ごとだったり、月ごとだったりと何かと節目と思うわけ。特に大きな節目と言えば年末や年初め。

www.rottenmeoryou.com

そういいながらも1発目の記事からもう2月を越えている。

ああ、なぜなんだ。2023年になった当初は「よーし!今年こそブログを書くぞ!あんな目標!こんな目標!やるぞぉー!」と強く思った節目です。

 

 

あれ?今日何月何日だ?

 

 

どうもみなさまこんにちわw

腐ったみかんは俺かお前の腐ったみかんです。

40代になると何かとフットワークが重い。動作が遅い。考えが固い。やることが遅い。

寝るのが遅く、起きるのが速い。回復は遅い。記憶は間違う。ああ無情。

そして世間は寒い。懐も寒い。時間は足りず。お金も足りず。やりたいことは想像上で終わらせるような日々を過ごす・・・・

 

ああ・・・・そんな日々を過ごしてなるものか!!

 

危ない危ない。やっぱりいろいろ記録しておかないとすべて忘れてしまう。

というわけで、今月も人間やっていきたいと思います。

 

 

2023年2月の思い出まとめ

2月は1年のうちでもっとも日数が少ない。

すくない1カ月。いったい私は何をして過ごしたのでしょうか?

バレンタインがありました

今年もバレンタインデーがありました。

仲良くキッチンでチョコレートを溶かして生成し、「なぜもともと形の作られたチョコレートをわざわざ溶かしてまた固めるのか?」について疑問に思っていたのは言うまでもない。

毎年チョコレートのクオリティが上がってる気がする。

 

嫁氏救急車で運ばれる

ある日突然連絡がきた。

「救急車を呼びました!早く来てください!」

僕は会社を抜け出して病院へ向かいました。

そこには・・・・・・・

こちらの記事は別で書きたいと思います。

本当に大変だったのだ。→3月には脳外科へ診察へ・・・。汗

 

APEXカスタムマッチ開催

どうしてもやりたかったAPEXカスタムマッチ。

たくさんの人に助けてもらってなんとか開催することができたけど、それはそれで大変だったのよね。

なぜなら開催するのに30人もの人数がいるのだ。

そんなの集められないよ。とツイッターやティクトックとかで募集してなんとか開催できたし、ね。いろいろあったよね。

これもちょっと記事にまとめたいし、定期的に開催したい。

 

 

まとめ

あれ?ヤバイぞこれ!!全然いろいろやってない。

これは困った。やっぱり活動量が減ってるよね。これ減ってるよ。

家、仕事、家の毎日だよ。なんかないの?なんかないの?

なんかイベント起こってないの?
おこらねぇーよ。もしくは起こってたとしても気付かねぇーよ。

これはもう歳だよ。あぁぁー!困った。私はいつからこんな腑抜けた野郎になってしまったんだ。

どうしても最近は時間があるとゲームしたり、YouTubeを見てしまう。

その時間があれば勉強することもブログを書くこともできるのにね・・。、

 

どんどんと残された時間は減っていくので、悔いがないように生きていこうと思います。

 

 

 

おわり

(全員無視)