腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

《今年中に書きたい記事一覧あるから朝活する》ルーティンワークを確立させたい

今年もあとわずか、もう俺たちに残された時間はほとんどない。 1日24時間しかなく、そのうち睡眠が6時間、仕事が移動も含めてどう考えても10時間、朝ご飯、夜ご飯、お風呂の時間が3時間、残された時間は5時間程度。 たった5時間をいかにして過ごすのがベスト…

30代後半男性のサブスクリプション(定額制)は何に入ってる?合計金額は?

どうもみなさん。。こんばんわw 腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかんです。 今年ももうまもなく終わります。今年は何があったかな? いい年だった?悪い年だった? どんだけの経験ができましたか?それだけのお金を稼いで使いましたか? うん。 全然…

《僕の仕事は熱測る仕事》コロナで見た親、それ見る子供

日本中がコロナ渦によって、混乱している。 いったい何が正解で、何が不正解なのか・・・・・。 何が感染拡大で、何が感染抑制なのか、マスクはなんのためにあるのか? アベノマスクはなんだったのか?給付金のお金はどこに消えたのか? GOTOトラベルもGOTO…

《クリスマスに初めての寄稿》他のブログでブログを書きました

いつもお世話になっております。 腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかんです。 まもなくクリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年はいろいろなことに挑戦しようとしていた矢先にコロナウィルスが始まり、当初とは全然違う1年になってしまったの…

《ニンテンドウスイッチ買って失敗した》購入する前に知っておいて損なし‼

この度、ニンテンドウスイッチを購入しました。 そしていろいろ失敗しましたので報告したいと思います。 ニンテンドウスイッチ購入して失敗したこと 購入する前のイメージ 本体以外にもいろいろ買おうと思う 購入場所で見た結果 何が何かわからん メモリーカ…