腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《クリスマスに初めての寄稿》他のブログでブログを書きました

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

いつもお世話になっております。

 

腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかんです。

 

まもなくクリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年はいろいろなことに挑戦しようとしていた矢先にコロナウィルスが始まり、当初とは全然違う1年になってしまったのではないでしょうか?

 

と、いいながらもそれはそれでいろいろあるもので、今回クリスマスの時期に声をかけていただきました。

 

それは・・・・!!!

 

 

クリスマスの記事書いてくれませんか?

 

というものです。

 

え(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)エエエエエエ

 

腐ったみかんブログをスタートして6年・・・・

「記事を書いて」って言われたのよ!!マジ感謝!!そしてマジすげぇぇぇー!!!

 

なんか社会に認められた気がしたよ!

 

私の!!

 

この!!

 

腐った!

 

文章がね!!

 

 

 

とても丁寧に声をかけていただき、文章の内容も期限もやさしかった。

やさしかった。もう何回でも書くよ。ええ。私記事かくよ。

 

紹介してくれたブログはこちら▼

special.musicpool.jp

 

書いた記事はこちら▼

30代半ばの独身男性のクリスマスプレゼントは何を購入するべきか? - 楽々オトモSpecial

 

もしよろしければお読みいただければ光栄です。

よろしくお願いいたします。

 

 

というわけで、私のところでも記事を書いてほしいよ!

なんて方がおられましたら是非、声をかけてください。

有料でお受けいたします。

 

 

 

 

久しぶりに記事を書きたけど、やっぱり楽しかった。

2021年も腐ったみかんをよろしくお願いいたします。

 

 

 

おわり(腐ったみかんは私ではない。