腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017福袋ネタバレ】毎年恒例のミスタードーナツ福袋は鉄板だよ!

いいことあるぞ!!ミスタードーナツの福袋はもう販売してましたので、 購入してまいりました。 2種類。 1080円どきどき福袋!! 2160円わくわく福袋!! 今回の福袋はスヌーピーがついてくるのでスヌーピー好きにはたまらない。 というわけで、ミスタードー…

私の見た怠惰な世界2016年ベストショット #2016bestshot

トピック「2016bestshot」について 流行にのって私の見た2016年ベストショットを打ち出そうと思う。 2016年ベストショット #2016bestshot - #RyoAnnaBlog ryoannaさんのタグに乗っかります。アンナさん失礼いたします。 今年もいろいろあったし、笑ったし、…

【フルタ製菓】FURUTAのクリスマスセールがすごい件

知っている人しかしらないセールがあるんです。 それはFURUTAという会社のチョコレートだ。 www.furuta.co.jp フルタセコイヤチョコレート フルタ セコイヤチョコレートミルク 1本×30個 出版社/メーカー: フルタ製菓 メディア: 食品&飲料 この商品を含…

【店に警察が来た24時】お金を盗られた疑いが!店に警察を呼んだらこうなります。

財布からお金を抜かれた 「財布から5,000円がありません」 そんな一言は営業終了の23時に私の耳に入った。 以前からお金が盗まれるという話があったので、日々注意喚起をしていた。 「ロッカーに施錠を」 盗まれた本人もロッカーに施錠をしていなく、3時間ほ…

【オススメ福袋】失敗?成功?2017年の福袋はコレがいいかも!?

大変ですみなさん!! まもなく2016年も終わってしまいます。 2017年の一番初めにすることといえば・・・・ そう福袋何買おうっかなぁーという件です!! 2016年の福袋!! 結構購入してしまいました。 今年もたぶん購入すると思いますので紹介していきたい…

【一万人の第九が最高だった】観客よりも合唱団が多い異例のコンサート

合唱団および一万人の第九に関わるみなさまお疲れ様でございます。 毎年「一万人の第九」に参加させていただいてますので、余韻が冷めないうちに感想を書き連ねておきたいと思います。 リハーサル・本番の羽鳥さんのやりとりはこちら → 2016年1万人の第九~…

2016年1万人の第九~羽鳥アナのやり取りがおもしろい~リハ、本番

今年もやってまいりました。 12月の第一週目の土曜日、日曜日!! 一万人の第九です!! 一万人の第九とは? サントリー1万人の第九(サントリーいちまんにんのだいく)とは、1983年より毎年12月の第1日曜日に大阪城ホールにおいて開催されている、一般公募…