腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

読者様に感謝④|д゚)スゲー!はてなブログの先輩さまのご案内!

こんなどうしようもないブログ、【腐ったみかんは俺かお前か】の読者さま!本当にありがとうございます。 読者さまは、はてなブログのみんな先輩です。 私はブログの内容よりも記事を書いてる人がどんな人なのか一番気になります。 そんな気になるブログ&記…

【歯の神経取りました】神経の取った後の処理

私は知らなかったのです。 一度神経を抜いたら終わりじゃないんです。 camelstation.hatenablog.com // 消毒やらバイキンが入らないように神経の穴に詰め物をしないといけないそうです。 だから私は・・・・・ 歯医者に来ています。 クリスマスの次の日、歯…

【岡山】とりごはん&播州ラーメン

犬島の帰りにあまりにもおなかがすいたのでパーキングエリアへ // とりごはん!!700円 揚げた鳥としし唐?温泉卵があいまってとてもおいしかったです。 さらに播州ラーメン640円 久しぶりの休みなので、思い切って食べます。 ※基本的にひもじい 魚介のダシ…

こちらの記事は以下へ移行しております。 http://www.shimatrip.com/entry/inuisland

【クリスマス料理】ロブスターのバターソテームール貝添え

クリスマスの日は // 最高の一日を終えた次の日だった。 camelstation.hatenablog.com あまりの興奮の日だったため、クリスマスの日は朝から熱を出して寝込んでいた。 それでも、私はロブスターが食べたかった。 昨年から食べたかったんだ。 アリオでは売っ…

【2015年度版アクセスランキング】いろいろありましたよね!いろんな意味で。

【ごあいさつ】マイベストエントリー! // 今週のお題「マイベストエントリー」 2015年度もあとわずか!!ホントには今年はブログ書いたなぁー! って思います。 やっぱりはてなPROのにしたのが一番大きかったよ! じゃないとやらなかったし、アマゾンアソシ…

クリスマスプレゼントもらいました。

なんと クリスマスプレゼントもらいました まさかのプラモデル。 下のも自分に買ったクリスマスプレゼント Instagram メカトロウィーゴー 完全に山積み状態です。 メリークリスマスー!

今年の大きな仕事は終了!!

あぁー!!疲れた!! // 今日は完全に雑談です!! 23日はイベントでした。 40人ものお客様が集まってくれました。ありがたい限りです。 クリスマスイブの前日ですよ! ホントによかったよかった。 完全燃焼したよ!! なんか最終的に卑猥な姿になりました…

クリスマスプレゼントとして衝動的にメカトロウィーゴを購入してしましました。

スターウォーズのプラモデルやフィギュアを見てるときにたまたま目に入った // メカトロウィーゴ・・・・ メカトロウィーゴってなんなんですか??? sen-ti-nel.co.jp いや、わからない。 調べてみたけどなんかわからない。 www.1999.co.jp わかったことは…

クリスマスプレゼントとして衝動的にスターウォーズプラモデルを購入してしましました。

それは・・・・ プラモデルです!!! フィギュアもいいなあぁーと思いましたが、価格の面と、プラモデルが好きということで、プラモデルにしました。 あーうれしい!! 自分のクリスマスプレゼント!! こんなもんでもうれしおす!うれしおすよ!!! 作る…

ディズニーオンクラシック2015 大人のディズニー! スターウオーズや美女と野獣

本日はディズニーオンクラシックへ行ってまいりました。 // ディズニー・オン・クラシック 2015 まほうの夜の音楽会 | コンサート企画制作-ハーモニージャパン 大人の音楽会です。 クラシックでのディズニーです。 映像と音楽でディズニーの世界を表現しま…

駅伝マラソン大会に参加してきました。

FIA駅伝マラソンを走ってきました。 2015FIA全国スポーツクラブ駅伝 // 場所は長居公園の陸上競技場です。 すっげーデカイ!!! カッコイイ!! 超クール!!! 近くでなんか公園の皆さまがマージャン打ってる!! の、となりだった(汗) 第2陸上競技…

こちらの記事は移行しました。 【白い恋人の島】北海道の一人旅~利尻島へ - 島行ってみた!~日本全国の島一人旅~

ホウレンソウと豚肉のパスタ

まず、ホウレンソウを下茹でします。豚肉を炒めて塩胡椒。パスタを茹でます。パスタとホウレンソウ豚肉を絡めてお皿に盛り、ポン酢をかけて卵を落として完成です。あー、パスタ最高!!今日はここまで{(-_-)}休みなんですが、今から出勤です。

【歯の神経取りました】二度と歯科医院に行きたくない

大変です。 // 歯が痛いんです。 めっちゃ痛いんです。 左下の奥歯・・・・・・ とてもじゃないけどもう噛めない。 噛めないほど痛い。 辛い( ;∀;) 歯科に行ってまいりました。 もうにおいが嫌です。 ここに集まる人は子供か高齢者しかいません。 ナイスミ…

クリスマスに‼子供にも大人にもオススメする『やっぱり大好きなおもちゃ』のプレゼント15選~見たい、触れたい、動かしたい~

プレゼントを渡す季節は1年に何回もある!! バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、誕生日とかね! プレゼント交換をしたり、大好きな人にプレゼントを贈るチャンスです。 長い付き合いの相方にもちょっと変化球なプレゼントしたいですよね。 なにかの参…

【祝】読者登録数100名突破!!ブログ道を振り返ります。

全身白で纏い、腰にヘッドライト装着しております。 // そうです。コスプレしております。 なんのコスプレかって? ええ・・・ご察しの通り コシヒカリです。 こんな私ではございますが 大変です!!大変大変大変大変!!!! 【腐ったみかんは俺かお前か?…

【写真で一年を振り返る】~個人的に思ってたけど、実際のところは~腐ったみかんは俺かな?お前かな?前編~

2015年もあとわずかですね!! いいお題がまわってきましたので、この機会に今年の1年を振り返り、 見てきた僕の世界をまとめようと思います。 一人旅で見たこと、感じたこと、体験したこと。 今年もいっぱいあります。 記事に残していこうとおもいます。 /…

【最新刊】 進撃の巨人18巻~アルミンにフラグが立ってるような気がする~

最新刊いただきました!好きなんです。進撃の巨人 最新刊18巻の奴!! // ごはん食べたら寝れなくなったので、進撃の巨人レビューします!! 目次だけでも超気になります。 1・傍観者 訓練兵時代の恩師が過去を知っている。 訓練兵団教官シャーディスが過去…

母からのお手紙が入ってました。

お疲れ様です。 今日も深夜へ帰ってまいりました。 もう深夜2時です。 自宅に帰ると封筒が投函されておりました。 左から読むようです。 うん。 母よ、、、、 手紙、、、、、、 封筒に書かなくてもいいんでないか、、、、 食べ物も投函されておりました。 …

【趣味の本質とは】趣味について考える。

諸君、知っているか? // 世界にはありとあらゆる人間がいてる。 その分、多種多様な趣味がある思うワケです。 その趣味は他人から見れば、その人の人格や、性格の一部を見る重要なプロフィールのようです。 初対面の人によく「趣味はなんですか??」みたい…

【最高だった】2015年一万人の第九 歌ってみた結果

// 去年に引き続き、一万人の第九を歌いました。 一万人の第九は【サントリー】が行っているイベント?イベントです。 サントリー一万人の第九とは 概要 1983年(昭和58年)に大阪城築城から400年を迎えることを記念すべく、その前年にあたる1982年(昭和57…

2015年1万人の第九をツイッタ-から見てみる。リトグリ/アリス紗良オット/第九合唱オールスターズ/腐ったミカン(私)

昨日は第九参加の皆様お疲れ様でございました。 ホントに素晴らしい1日でしたね。 今回で私、8回目の参加になるかともうのですが、今までで一番よかったと思いませんか????? 気のせいかしら??男性陣の完成度が高かった気がします。 それはさておき、…

2015年一万人の第九 本番直前リハー本番へ

ついに本番です。 怪我人が出ないことを望む。一万人大集合中。はわわわわわ // 一度大阪城ホールに入るともう出られない。体調は万全にしてきた。 いや・・・してきてない。 なんか寝れなくて、3時まで起きてて寝て起きたら5時で7時30分の電車だ。 今は大阪…

2015年一万人の第九前日リハーサル

// 一万人の第九は前日にリハーサルがある。 リハーサルで最終調整をするのだ。 初合わせをしてから本番に向かうワケです。 今年も10000人の第九に参加します。そう、それはトイレ戦争を意味しています。みなさん気をつけて!! いい天気です。リハーサルは1…

【今週のお題】年内にやっておきたいことってなんですか?

今週のお題「年内にやっておきたいこと」 // 今年もあとわずか・・・・・ 年内にやることはやっておきたい・・・・。 そして年内というのはさておき12月なのでやっておきたいということもたくさんある。。。。。 いいお題来ましたね!イイチャンスですよ!…

ひらパーのイルミネーションが美しかったので写真を載せる

イルミネーションとシャボン玉がとても美しかった +子供。なんて幻想的な世界なのか・・・・。 い、癒される・・・・・ では今日も頑張ってまいりましょう★

【2015年 一万人の第九】 ~第九がおもしろい理由~

諸君、ご謙遜かな? // もう12月に入りましたよ!あっという間の1年だったような気がします。 でも、まだ終わってない・・・・ そう・・・・ 毎年恒例のアレを終えるまでは・・今年は終われない・・・。 それは・・・・・ 【1万人の第九!!】 www.mbs.jp そ…

ブログ【腐ったみかんは俺かお前か?】について

他の基本情報はこちら アフィリエイトプログラムについて 当ブログではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、A8.net、バリューコマースのアフィリエイトプログラムに参加しております。 紹介している商品はこのブログが販売しているわけではなございませ…